コロナで、

「新しい生活様式」とか言われてるけど、



こういう変化の時代に、


いい習慣を身につけられるのは、



意志が弱い人。

真面目じゃない人。

きっちりしてない人。


意志が強くて、

きっちりしてる人ほど、


一度決めたことができないと、

そんな自分を責める。

マイナスを根に持つ。

挽回しようと頑張る。

頑張るから、折れやすい。


何度か折れると、続かない。

続かないから、元通り。





「これをする😤」って、

一度、決めたことを、

できない日があっても、



ま、いっか☺️


と許せる人は、

自分を責めない。


サボったことも

すぐ忘れる🤣




そういう日もあるかウインク

また、明日からでいいやん☺️


これくらいユルい方が、

自分を責めずに続く。



続くから、

いい習慣が身につく。



ユルい人ほど、

継続する。



ユルい人ほど

変化する。






こういう日もある照れ(昨晩🍺)




習慣化のヒント。

言えば言うほど。

成長を加速させる1つのこと。

勇気はいらない。


公式LINE

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)