↑↑

1%の「ちょこっと」を

100箇所変えるのもアリ。

 

という記事ですが、

 

ハングリーでせっかちな人には、

物足りないかもタラー

 

 

ということで、

 

今までを振り返って、

 

成長が加速した!

現実が加速度的に変わった

 

 

と自信を持って言える

たった1つの習慣をお伝えします。

 

 

成長を加速する習慣、

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

ブログを書いてること。

 

 

 

 

普段は塾の先生なので、

英語とか数学を教えてると、

教える方がどんどん身についてくる。

 

しかも、毎年同じ内容を教えていると、

自分の中に深ーく染み込むように

定着していく。

 

 

 

 

 

・人に教える

・ブログに書く

 

要するに、

アウトプットする習慣が

成長を加速してくれる。

 

 


 

アウトプットする習慣があると、

ふだん生活してても、

今まで気づかなかったことに気づいたり、

自分が感じたことをキャッチしやすくなる。

 

 

 

アウトプットすることで

自動的に、インプットの質も上がる。

 

そうすると、

今度は、アウトプットの質も上がる。

 

 

好循環のスパイラルうずまきキラキラ

 

 

 

だから、

アウトプットして

発信するのは

完全に自分のため。

 


100%自分のプラスになるから発信してる照れ

 それが、オマケで、周りの人にもプラスになる爆笑

 

 

 

質のいい知識・情報を手に入れても

アウトプットせずに

ためこんでいくのは、

 

おいしいご飯食べるけど、、、

 

出さないうんちうんち

 

みたいな、不健康極まりない。

 

 

 

 

 

入れて出す。

循環させるうずまき

 

 

両方をすることで、

カラダも心もアタマも成長していく。

 

 

面白いことに、

自分のためにアウトプットしてると

それが、何か知らんけど、

人のためにもなる。

 

 

 

 

毎日アウトプットしてると、

イヤでも勝手に成長してしまう爆  笑爆  笑

 

 

 

ハングリーでせっかちな人は、

自分から発信する、

出していくことがオススメ。

 

 

 

 

発信する勇気が欲しい人は。

嫌われることは、好かれること。

「結局、お金儲けなんですね」と言われたら。

 

 


公式LINE

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)