1万円

10万円

50万円

100万円

300万円

1000万円

4000万円



受け取るお金の量は

自分を信用してる量に
比例する。


お金を受け取るには、
周りから与えてもらうしか方法はない。

周りの人がお金を与えてくれるのは
周りの人があなたを信用してくれてるから。

周りの人が信用してくれるのは
あなたが周りを信用してるから。

あなたが周りを信用できるのは、
あなたが自分を信用してるから。




逆を考えると、
もっとよくわかる。


周りから信用されないのは

自分を疑ってるから。



自分が間違ってるかも!?と

思って不安になると、


安心するために、

「正しい」「正解」を集める。




「自分の方が正しい!」
と思いたいから、
間違ってる相手を探す。

間違ってるトコロを探す。




そうすると、

周りの人は、

●間違いのある人

●足を引っ張る人

●ケチつける人


要するに

周りは【敵】ばかりで、

周りを信頼できなくて、

一人で頑張るしかない。



こうやって一人で頑張るのは

受け取る可能性を

自分で下げてるタラー




受け取るお金を増やすために
向き合うのは、

わかってくれない相手じゃなくて

信じてくれない相手じゃなくて


信頼されてないかもショボーン

否定されたら終わりガーン

結果を出さないと恥ずかしいタラー

自分を疑ってる自分。




批判されても

うまくいかなくても


そういう時もある

そう言う人もいる

それも1つの意見

ミスしない人はいない

失うモノはない

経験値が増えるだけ。




それがわかってる人は

余裕がある。



余裕がある、
機嫌がいい人は、
人のことに何にも言わない。

間違ってるトコロも探さない。



正しさを押し付けないから、
よりいっそう信頼される。
ますます受け取れる札束笑い泣き




受け取る覚悟を持った人が

もうすぐ100人爆笑

【LTJ】個を磨くと、周りとつながる。【オンラインスクール】

『【LTJ】個を磨くと、周りとつながる。【オンラインスクール】』ここでも書いたけど、これからは「個」の影響力が高まる。この記事のポイントだけ抜き出すと、 ・個人の影響力が強くなる。 ・先行きがわからない時は、 「今まで」の…リンク光の射す方へ

 




受け取り上手になる参考記事

自信を持つのはカンタン( ̄▽ ̄)

ホメノート


 

公式LINE

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)