お墓参り | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中



日曜日、友人のお墓まいりで千葉へ
もう亡くなって13年でした


早いな...


お花と好物だったコーラをお供えして手をあわせて来ました


その後友達がチョイスしたご飯屋さんに行くのが恒例
美味しいお蕎麦屋さんだったり
昨年はうなぎ


途中道の駅に寄ってくれて

やっぱり千葉はピーナッツだよね



このラー油きくらげが美味すぎ

ご飯食べ過ぎちゃう注意




そして今年のランチは
足湯レストランでした


温泉では無いですけどね

薪で炊いてるとか





はいてますよ爆笑

どんだけまくるんやアセアセ








足はぽかぽか

竹林を眺めながらハンバーグいただきました






食後のコーヒーは場所を変えて

森の中のカフェ

となりに可愛いパン屋さんがあって買って帰りましたがこれも美味ー




チーズケーキと大きなカップに入った

たっぷりのコーヒーが嬉しい






毎年の事ながら

楽しい時間でした



43歳のままの彼は

おじさん、おばさんになった私達を

笑って見てるのかしらハート