大菩薩嶺 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


連休二座目はナオ友ちゃんと大菩薩嶺へ
子供の日のこの日も最高の山びより晴れ


私二度寝してしまいまして🤣
ちょー焦った💦
朝ご飯とメイクをはぶき
乗る予定になかった圏央道を使い
起きて40分後には高尾の駅に
やるじゃん私😅


化粧ポーチも忘れ
日焼け止だけですっぴんで登山魂
1番バス乗り過ごすよりはマシさ はは😅


結局一番バス満員で30分後の臨時バス😂
待ち時間にパンをかっこんだ


30分ほど🚌に揺られ大日川峠の登山口に到着



最初は緩めの坂道



はりきりyちゃん

足元にはスミレ



お花はこれしか見れなかったな


途中から少し急な坂を頑張って登り

振り返れば絶景が富士山




全く読めんがなタラー

左行きます




 無事ピークハント




眺望は無し

引き返し雷岩🪨に座りご飯


雪の残る南アルプス




いえ〜いチョキ




最高な景色を眺めながらおにぎり



気持ち良き





ここから先は

峠までの稜線歩き

快適すぎる飛び出すハート





いっぱい写真ありがとうニコニコ






鹿さん🦌いました




苦手な岩下り



峠まで来ました




あそこから来たんだ

すごいね

お散歩会から山部に昇格だ笑




ここからの下りは

景色が変わらず

単調でちょっと飽きちゃうやつね

下りあるある




ほぼコースタイムで下りれました




帰りのバス待ちでアイスコーヒー飲んでたら

めっちゃ列並びだして

慌てて列の後ろへダッシュ

最後までバタバタでしたが良い山たびでした



次はどこ行こハート