塩船観音つつじ祭り | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中
































ちょっと見ごろ過ぎちゃった感じで


お目当てのつつじ祭限定御朱印は

終了してた泣




観音様を後にして

お茶スポットを探して青梅方向にドライブ

すると天然水かき氷の旗がヒラヒラ


速攻Uターン笑



元は材木屋さんだった建物だそう

荒井由美さんのレコードが流れてて

アンティークな品々が並ぶ不思議空間でした





ほうじ茶ミルクをいただきました

富士山の天然水だそうです

ふわっふわっ





かき氷が大好きすぎる

我が家のプーさんのかき氷機も

そろそろ出さねば爆笑