ナオトホールツアー2024スプリング柏2日目 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中






ツアーが始まって眠っていたナオ友ちゃん達のブログが動き出した笑
みんな細かいとこ良く観てるし
それぞれの感想が面白い🤣


今回私はここと東京ファイナルのみの参戦
ナオトの日は縁がありませんでした泣
ダブルじゃないし仕方なし


さて3時からの公演
先ずは腹ごしらえ
八幡宿のお店を友が抑えておいてくれた



カラスミとシラスのパスタ

細麺だけどいい具合にもちっとして美味しい😋



さて会場へ

まずはツアトラ

みんな車にひかれるって😅










今回もグッズは何も買っておらず

さすがに3列目だしタオルだけは新調するとしたウシシ



写真お姉さんにお願いしてから

タオルを慌てて袋から出すというバタバタ



偶然にもコーデ被ってたね照れ


お知りあいのナオ友ちゃん達は

前日のツアー初日に参戦なので

会えなくて残念😢


ナオト本人からも何故に2日目?といじられた私達レアだねって褒められたかも







そして開演

オープニング曲全くの想定外

2曲目も大好きな曲



目の前でナオトがギター🎸を弾き歌い

ピアノを弾き

踊り

指の動き

吐息

スタッフがギターや衣装を変える

バンダやダンサーが暖かい目でナオトを見護ってる

みんなで作ってる感を凄く感じた



斜め前のお姉さん

最初から最後まで泣きっぱなしだったな


あの曲の最後にナオト無くから

私もうるっと


みんなを励ます曲であり

自分を鼓舞する曲なんだろう

一人きりで世界の挑戦を続けるナオトにリスペクト

だって続ける事が一番難しいのだから



相変わらず客席を巻き込むトークも見事で

やっぱりナオトのLIVEが大好きだと実感


パワースポットなり☀️




ちーんタラー

近すぎても写らないだなと思いました泣くうさぎ

カメラどこにあるかわからなかったもんな



ファイナルでLIVEがどう育ってしてるか楽しみです

お会いできる方は是非パー