またしても惨敗 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中



日曜日は多摩川クラシコ




今週2度目の味スタ
桜まだ残ってた🌸


最高のサッカー日和晴れ




川崎さんは本当に強かった
パスは気持ちよく繋がるし
ミスがない


うちはミスにつけ入られ前半早々2失点
後半1点追いつくもすぐに返され
終わってみれば2-4の敗戦えーん




うっちーのJ1初ゴール良かった
完封されなかっただけ少しは進歩❓


怪我と出場停止で
最終ラインが万全じゃなかったけど
言い訳にならない
すべてにおいて相手のクオリティが上回っていた



右サイドやられてたなぁ
手薄なとこ三苫に抜かれっ放しショボーン


想定内の結果で
悔しいって感じでもないか










試合後はあらかじめ予約しておいたお寿司屋さんへ

美味しいもの食べて忘れる説ウシシ

祝杯ならなお良かったけえーん






帆立のバター焼




ホタルイカと後なんだっけ
おすすめ三種







トロたく〜♪





淳ちゃん巻き



中トロ





寿司屋のアヒージョ








久しぶりの回らないお寿司に大満足爆笑





の後のファミレススイーツドキドキ





パワーチャージしたので
今週も頑張って


次はアウェイなので近場の山でも行こうかな