今週のアレコレ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中



冷たい雨の1日でした☔️


今日は本当はナオトのお礼参り(直接会える日)
でしたが悩んだ末行くのはやめました
今都内に出かけるのはちょっとね



FC東京🔴🔵は福岡でアウェイ
0-1で負けてしまいました
連敗ですぐすん


まぁ一番悔しいのは選手なわけで
温かい目で見守るしかないですね





さて1週間を写真で振り返ると




庭の八重桜が満開に🌸





こちらはブルーベリーの花




今年は花の時期が少しずつ早く
藤の花も咲きだしてます




久しぶりにムスメと外でお茶しました


ふわっふわっのパンケーキと
フルーツたっぷりのアイスティー
どちらも1人前をシェアてへぺろ





コロナ禍の就活もなかなか大変です


オンライン上での顔写りを良くする為に女優ライトも購入


まずひとつ内定欲しいよね




ネット購入品キラキラ




アウェイユニは初めて購入
よりシンプルに着たくてあえてノーナンバーにした

右はモリゲ後援会のパーカーラブラブ



けど着てみたら全然似合わんもやもや
着画イメージと中年体型のギャップ
アラフィフあるあるアセアセ




隙間時間に散歩も


桜の季節逃しちゃったけど
ツツジが咲き出してた





ネモフィラも綺麗でした