4月7日は | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中



最近リアルタイムで更新できてませんが...



7日はナオトのデビュー10周年記念日だったのね
ホントは11周年爆笑


で久しぶりの生配信があったね


が私は
こちらにいたのよー


19時キックオフ
まるかぶり笑い泣き





ナオトごめんよ🙏
だってチケット発売が先だったしてへぺろ






試合はレッドカードが2枚出る
なかなかエキサイティングな展開アセアセ


つよぽん退場しちゃったけど
モリゲがCBに入ってDFの穴はあまり感じられなかった
ほんとに頼もしいモリちゃんですラブ


2-1で勝利結果もついて来た!





スタジアム通りは八重桜が盛りでした




撮り方にセンス無いけどショボーン





帰宅して
かなり遅い時間にインスタ開いたら
まだナオトのインスタライブやってたww



ゲストの小関裕太くんが可愛すぎた
なんなんあの笑顔ドキドキ
めっちゃ性格も良さげだし
視線裕太君に釘付けでしたラブ




つくづくごめんよナオトウシシ

710の日は楽しみにしてるから爆笑