ドライブ~(^^) | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

週中にぽつっとあるお休み嬉しい😃💕

ダンナは講習会
ムスコはサッカー

暇人のムスメと私は...
ムスメのリクエストにより海へ🌊❗


念願のbills
たいして並ばす、しかもいいタイミングでテラス席が空いてラッキー爆笑
雲ひとつないポカポカ陽気で風邪もなく
キラキラな海を見ながら頂くパンケーキ
美味しかったぁ


隣のカップルの彼が言ってた
こうゆう時間を過ごす為に働いてるって
まさにまさに
ゆるりとしたほっこり幸せな時間





お腹が満たされたら
海岸に降りて
はしゃぐJKとオバサン滝汗




山に産まれ育った私
海には憧れが


車の免許とったらまず湘南にドライブ
🎶🚗💨🎶って私達のステータスだった


今ムスメが同じこと言ってる笑


帰りの圏央道から見た夕陽と富士山
綺麗だったので写真お願いしようとしたら
助手席でムスメ爆睡してました溜め息

ちっえー