すっきり勝ってACL | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


苦戦するだろうなぁと思ってたら
良い意味で裏切られた





うっほほーい
爆笑クラブ史上最高得点でACL本戦に出場決定!


あっ2点はオウンゴールですが汗


エルゴラ買うよねー爆笑


新加入選手がスタメンに5人❗
去年までに培った守備力をベースに
攻撃にテコ入れ
ボールが回って楽しーラブ


暫く耐えて耐えてウノゼロで勝つサッカー見てたからね


もちろんJ1相手にこう上手くいくわけはないけど
今日までは浮かれさせて下さいキャハハ


東の覚醒はパパになったからだったね

水沼君はもうすっかりウチFC東京エンブレムの子ね
シャ~もお上手でした


そして私的ツボはヨネとハ デソンのダブルボランチ
ヨネが生き生きしてる
さすが韓国代表ハ デソンの技術の高い両足から繰り出される長短のパス
見てて気持ちよいわ


さてこれでスケジュールダウンロードできますぜ


早く次の試合観たい~
さすがに韓国には行けませんが




さてと
これからムスコを塾体験に連れて行きます
は~急に厳しい現実ショボーン