アウトレット&コストコ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

時々むしょーに行きたくなるコストコ

まぁだいたいいつも買うものは同じようなものですが


ブラウニーはこの時期の限定かな
900円で食べごたえありすぎ笑


大好きなディナーロールに雑穀入りが登場
間違いなく
買いです!!

小分け作業中もいい匂い~



アボガド大玉が5個に大量のベビーリーフ
たっぷりサラダが食べられるぅニコニコ


ピザは4人家族でも食べきれない大きさゲッソリで1600円くらい


この他に定番のシュリンプカクテルも音符
こちらはあっという間に食べられてしまいました



アウトレットではラインの綺麗なダウンコートが1万円でゲットできました爆笑



それにしても日曜日に行くもんじゃないな
入間インターの出口前から大渋滞🚗🚗🚗⚡


気力、体力使い果たし
足をのばすつもりだったジョンソンタウン
はまたの機会にチュー