プレゼント動画が人気です(^^)

1/15までに決めました!

理由はのちほど!!

 

 

 

ばらちゃんと、動画撮ったよ~(^^)♡

可哀そうな母親の人は見てね!

 

 

 
 

 

非ダイヤの母親がなんで

非ダイヤを育てるか

わかったでしょw

 

 

私もなんもしなかったら、

ガッツリな非ダイヤを育てるわけです。

 

 

非ダイヤだったからこそわかること。

 

伝えてますよ~(^^)

 

 

 

 

 
まぁ、ナリ心理学とか知らない
ダイヤ数値高い人からは
 
「なんか変な人だな」って思われて
終わりよなw
 
 
 
 
非ダイヤになったのだって
好き好んでなってないんだから。
 
毒持ちたくて持ってないんだから。
 
 
 
この人の言葉を使うなら
「毒出してる」ってことに対して
自己卑下はしなくていいからね。
 
 
 
 

 
「私」
「私~!」
「私~~!!」
 
ってのが
非ダイヤですからねw
 
 
 
 
 
 

 

なによりでござる(^^)

 

 

 

私も

子育てが楽しいなんて

ナリ心理学を知る前は

想像もつかなかったな~w

 

 

 

 

 
 
そそそ!
 
開き直っても。
自責しても。
 
意味ないからね(・∀・)
 
 
 
 
 

 
ありがと~♡
 
 
 
 
非ダイヤで育っちゃったのは
事実でも。
 
 
非ダイヤ育ちだからこそわかることを
共有しながら
一緒に考えて、
一緒に子育ての辛さを軽減させながら、
一緒に楽しく生きていけたらいいよね(^^)
 
 
あと、スタンプかわええ🤤
 

 

元非ダイヤは、みんなやらかしてるのさw

 

 

 

子どもが非ダイヤになることは確定させて。

 

 

確定させてからの行動を考えていきたいよね(^^)

 

 

これはね。
 
 
「毒を持っていてもいい」といった記憶がなくて。
いうわけもないよな~~~。
 
お??
って思ったからこう聞いたのよ。
 
 

 
 
 
そしたら、勘違いだったと訂正されたのだけども。
 
 
 
 
 
 
このほかにもいくつか
「安心しました」系の感想が来てさ。
 
 
 
 
安心してもらったのはイイのだけど。
 
 
 
 
 
安心じゃなくて
行動を促したくて。
 
 

 
 
 
 
非ダイヤがさ、
「私って生きていていいんじゃん」
「お伺い行動なんてしなくていいんだ」
って気づいたらさ。
 
 
 
 
 
 
即刻!!
子育ても全部
ダイヤと同じに出来るのかって言ったら、、、
 
出来っこない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のことでいうと

支配される子育てしかしらないから。

 

 

 

 

支配しちゃう。

 

 

もう、簡単に。

(私の場合は、A視点が強く、自己愛が強いし

幼稚性が高いのも問題なのだろう。)

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

落ち着いた状態で

 

支配しない子育てを

知っていかないとイケナイ。

 

 

そして、

実践したいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のダイヤ数値を上げて

 

自分は生きていてもいい。

自分を信頼出来る。

 

 

の先に。

 

 

 

 

 

 

 

自分が生きていてもいいんだから、

子どもも生きていていいに決まっている

 

 

自分を信頼しているんだから

自分の子どもも信頼出来る

 

 

をやっていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が幸せなのは

当たり前。

 

 

 

 

 

家族丸ごと

 

ちえの大切にしたい人

丸ごと

幸せにしたいから

 

 

 

 

 

そこを伝えたいと思う。

 

でも、今回のプレゼントでは

伝えきれていないので、

 

 

 

 

いまやってる

動画プレゼントは

1/15までにします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

その代わり、

なんか企画考えるわ~^^

 

 

 

お楽しみに!

 

 

企画の詳細などは

公式LINEから連絡しますね~

 

 

ちえ公式LINEでは

クソノートを受け付けております。

 

 

クソノートシリーズ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ▼

公式LINE

 

<終わり>

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録しといてね(^ε^)-☆Chu!!▼

 

 

 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼

友だち追加