過去記事を再編集してUPしますニコニコ

 

 

 

ばらちゃんと、動画撮ったよ~(^^)♡

可哀そうな母親の人は見てね!

 

 

さっ!

今日は久々にクソノート載せるよ~^^

 

 
 
 
 
人間力が低い母親への
怒りのクソノート
届いたので
返信したよ指差し

 

 

これが来てさ。

お。

いいのが出てきたじゃんと思ったんよ??

 

 

 

 

 

だから、ちえも返信してさ。

 

 

こう返したわけさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安ってさ。
 
 
明確にする減るので。
 
 
 
 
 
 
 
それを、
やろうとしたんだけどさ。
 
 
 
 
 
 
 
ちえは、
全員に返信は出来ませんし。
 
 
気付いて、
良さげなのに返信してるのにさw
 
 
 
 
 
 
 
これの
返信なく、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく時が経って
 
 
 
コレが来たのよ▼
 
 
 
 

 
 
 
えwww
 
 
 
 
 
 


あのwwwwww
 
 
ちえの返信ガン無視wwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
ちえ、逃さないwwwww
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ちえの公式LINEは
オープンだけどさ。
好きなように使ってもらっていいんだけどさ。
 
 
クソノートとして使うのならば。
 
 
ちえから来た返信に
反応してからにしたら、どうでしょうかw
と思った。
 
 
 
 
 
 
 
そもそもちえは全員に返信してません
それは、前からブログでも書いてる。
 
運よく返信来ても、
ちえが途中で返信返さなくなることもある。
 
 
それは、セッション受けてくれた人に向き合ったりしているから。
 
 
 
 
 
 
 
ちえとの単なる
雑談なんじゃなくって。
 
不安を減らしつつ
母親に向き合う方がいいと思って
返信してんだからさ。
 
 
 
 
 
あ。怒っては、ないよ。
コミュニケーションの仕方を知らないんだろうなと思うから。
あえて、言っているだけね。
 
 
あと、不安に向き合うのって嫌だよね。
変化したくないよね。
文句言ったり
不安だったり。。。
不幸なままの方がいいよね。
 
だもんね。
 
 
 
 
 
 
 
でも、そもそもちえは
ナリ心理学の知識を通して
少しでも生きやすくなったり
楽しくなる人を増やしたいの指差し
 
 
あともし、ちえがした返信について
自分でノートに
やってみた上での吐き出しなんだとしたら、
それを一言書いてくれw

 

 

ほら。

恐怖・不安だらけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな恐怖だらけで生きてたら

辛いに決まってるじゃん。

 

 

 

 

だから

恐怖・不安は、減らすの。

 

 

 

 

減らすために、

明確にするの。

 

 

 

 

 

その恐怖や不安をなんで持ってしまったのか?

考えてみると

必ず母親にぶつかるのだよ。

 

 

 

 

 

 

 

この人の回答もさ、

非ダイヤモンドさん特有の

極端思考

がバリバリ出てるじゃん。

 

 

 

 

 

みんな、と書いてるところも

この先しあわせな人生にならない、

と書いてるのも

極端思考

だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極端思考にすぐ陥るのも。

 

 

 

 

その母親譲りの

ゴミ価値観があるからでしょうね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ価値観を握りしめたまま

冷たい世界を生き抜こうとするのは

地獄のデスロード突っ走ることになるからさ。

 

 

 

 

 

 

だから、

母親に向き合わないとダメだし。

 

 

最初は、

不安も減らさないとね。

(不安持ったままだと、思考が暴走して、考えにくいから。)

(まぁ、この人の場合は、逆に動かないことで、

生存戦略をしようとしてると思いますが。)

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにもまずは、クソノートなの。

クソノートで吐き出して、

それをキッカケにこうゆう流れにもっていくといいんだよ。

 

 

吐き出す(落ち着くためにね)

不安を明確にする

極端思考がないか?確認する

→極端思考の中にある不安をさらに明確にする

→さらに落ち着く

→落ち着いた状態で母親から継承した

「~~であるべき」などのゴミ価値観を

冷静に分析する

 

 

 

 

クソノートで終わらせないのも大事だよ指差し

 

 

 

 

 

っていうわけで。

 

 

クソノートは好きにいつでも、

送ってくれていいです(^^)

 

 

 

 

ちえ公式LINEでは

クソノートを受け付けております。

 

 

クソノートシリーズ▼

 

 

 

 

 

 

 

ちえの公式LINEでは、

クソノート(感情を発散するために書くこと)を

受け付けています

※質問は受け付けていません。

※許可なくブログ等に掲載する場合があります。(個人情報はもちろん隠します。)

 

 

 

 

 

チャンネルはコチラ(^ε^)-☆Chu!!▼

 

 

 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼


友だち追加