ダイヤモンドのままで大人になれる
ってすごいなと思うよね。
 
 
元コザカシイ非ダイヤモンド
私も思う(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
要はダイヤモンドのまま大人になったっていうのは
 
ダイヤモンドを忘れずに済んだってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤを忘れるかどうかってのは
 
 
それは、ほぼ母親に影響を受けるんだよね、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからさ。
 
 
 

 

非ダイヤモンドなら

『親ガチャ外れた』んだよ。

 
 
 
 
 
 

親ガチャ当たりダイヤモンド

 

親ガチャ外れ非ダイヤモンド

 
 
 
 
 
この図式が成り立つわけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、この記事▼にあるように、、、、
 
 
親ガチャ外れることって
かーーーなーーーりーーーの
してるよね
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しいよね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ。
親ガチャ外れたことが悔しい人は
コレ読んでみて▼

 

 

 

 

 

 

 

 

親ガチャ外れは

事実。

 

 

 

でも、自分の人生を変えるなら。

 

 

親ガチャ外れの事実をどう受け入れるのか?

ってのを考えないといけないよね。

 

その事実を受け入れて

どうやって変えていこうか?

考えていくのが重要だ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、冷静に考えるためには

落ち着くのが大事なので

クソノートはいつでもどうぞ(・∀・)

 
 
 
 
 
 
 
 

クソノートシリーズ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちえ公式LINEでは

クソノート(感情を発散するために書くこと)を

受け付けています

※質問は受け付けていません。

※許可なくブログ等に掲載する場合があります。(個人情報はもちろん隠します。)

 

 

 

 

チャンネルはコチラ(^ε^)-☆Chu!!▼

 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼


友だち追加