一夜漬けする? | ワイシーシーパンダのわくわく中国語

ワイシーシーパンダのわくわく中国語

愛知県岡崎市にある中国語教室YCC中国語学院のオフィシャルブログ

一夜漬けする? ブログネタ:一夜漬けする? 参加中
本文はここから

ワイシーシーパンダことワイパンパンダです。

ワイパンは一夜漬け結構しますねにひひ

なかなかテストなどのイベントが
近付いてこないとやる気がでませんね…ガーン

ですので、コツコツ地道にやっている人を
見るとすごいなぁって感心します目

だって毎日少しづつとか絶対無理っあせるあせる

俗に言う『三日坊主』というのはワイパンにひひのことです。

昔、学生のとき、テスト勉強を
数週間前からやろうとしたのですが、
ホント3日ももたなかった叫び

で、結局前日に猛勉強しました…(笑)

でも、そのときの集中力ってすごいよねビックリマーク

経験したことある人なら分かると思うけど、
脳の活性化がハンパない!!

危機迫った状況になると、
人は自分でも信じられないくらいの能力を発揮するグッド!

まぁ、でもテスト終わったらきれいさっぱり忘れちゃうんだけどね…ショック!
All About 「睡眠」眠るが勝ち! 記憶力を高めるテクニック
All About 「睡眠」ヒトとはこんなに違う! 動物の不思議な眠り