そもそも。お金を受け取る準備は整ってる? | 「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

知識&自信がなくても、マインドと行動を変えれば叶えられた!好きなこと起業&お勤めの両立で、理想通りな働き方を実現中♡ふわふわ♡キラキラ♡だけで終わらせたくない、本気で実現したい夢がある女性のマインドサポートをいたします。引き寄せも思いのままな強運レディへ

 

理想通りの私を叶える♡
マインドアップレッスン主宰
 
あなたの夢叶力を開花させる
マインドアップ魔女セラピスト
ちばさくらです💎

 

願望達成ノート術 継続講座満席
→ 1席のみ増席 いたしました♡

ありがとうございます!!

1day体験会引き続き、受付中です♡

 

お金もっと受け取りたくない?

今よりもっと、収入が増えたらいいのに…

臨時収入をするする受け取れるようになりたい!

宝くじ当たって欲しい!


今よりさらに♡

お金を受け取れるようになるなら

嬉しいですよね?


お金は別に受け取らなくてもいい…

という方はいないと思いますが笑


今よりも受け取りたいなら!

そのための準備を日常的に整えられているか

=受け取るための習慣を取り入れているのか


これをやっているかどうかが

金を受け取れる未来を叶えられるかの

分かれ道なんです!

 

お金を受け取る準備とは?


今でこそ、私もお勤め以外にも

自分の好きや得意を活かした

起業から、収入を得られたり

【臨時収入やお金に強くなってるよね!】

と自分でも思えるように変わりました。

 

 

起業をする前、お勤めだけしていた頃の

大きな違いとしては、

自分の受け取っているを

ちゃんと見ている

ということ。

 

 

これは、大きな額だから見る

小さな額は気にしない

ということではなく!

 


毎月いただくお勤め先からのお給与

セールで安くなっていた分の金額

キャンペーンで倍増していたポイント

おみやげで貰ったお菓子

懸賞で当選した景品


 

自分が受け取った

【お金にまつわるもの】を

細かくしっかりと、見てあげる。



そして

「私こんなに受け取ってるんだなぁ〜」

と自分の手にしているもの

【あるもの】に意識を向けてあげるんです。

 

 

これを繰り返していると

「あ!ここでも受け取っていた!」

「これも臨時収入だな!」

と受け取ってる♡と

認識できる回数も増えていきます。

 

  

「受け取ってる♡」と認識する回数が増えると

お金を受け取ることに対して、

妙な罪悪感や、遠慮する気持ちも

無理なく手放せるように

変わっていけたんですよね!



すると

・7桁を超える臨時収入を受け取れた

・憧れの世界一の朝食に連れて行ってもらった

・ディズニーシーにある、ホテル・ミラコスタの

 宿泊をプレゼントされた

・抽選会でお米の詰め合わせをもらった

・1dayレッスンを開催して、起業での

 ファーストキャッシュを手にできた

・念願のアフタヌーンティー会を開催できた

・継続講座を続けて届けられている

etc.




「お金をもっと受け取れてる!」

と思える現実が、だんだんと

起こっていくようになってるんですよね♡



このお金の変化は

私だけに起こった変化ではなく、

願望達成ノート術の卒業生さま方も

叶えられており、その一部が

・1000万円のキャッシュを手にした!

・旦那さんのお給与が200万UP!

・世帯収入が2.5倍にUP!

・起業で月収100万を達成!

etc.



お金をもっと受け取りたい♡なら

【自分の受け取ってるものを細かく見ること】

から、始めてみてくださいね♡


 

あなたに叶えたい願いがあるのなら♡

 

願望達成ノート術は脳科学を基に、

統計学的にも結果が出ること。

再現性が高いもの。

実際に受講した方々が結果を出し、

証明されているノート術なんです。

 

 

普段、使えていない眠っている部分の

脳の力を引き出すことで

願望達成のサポートができるんです。

願望達成できない理由

それはただ単に、脳を使えていない…

ただそれだけ。

 

 

だけど、このままでは

何も変わりません。

歳だけを重ね、後悔する未来なのか?

それとも今、チャレンジして

欲張りに理想や願望を達成するのか?

今ならあなたは選べるのです。

 

 

ノートに願いを書くのはもちろん大切。

ただ、闇雲にノートに書けば

叶うわけではないんですよね。

全て叶ったら、

あなたに悩みなんてありませんよね?

 

 

だからこそ、体験会では

・脳の力を最大限に引き出す

ノートの書き方のポイント

・あなたの願いを実現させることに

ブレーキをかけている原因

 

 

これらを明確化し「叶える現実」に

変えていくためにはとうすればいいか?

を丁寧にお伝えしていきます。

 

 

脳とノートを味方にして

叶えられる現実を手に入れたい!

というあなたは、まずは

公式LINEよりノート術体験会

お申し込みくださいね♡

 

 

毎月2名限定で受付中♡お申し込みは公式LINEより♡

あなたの「潜在意識」の願いに気づき、

読み解き、あなたに届ける♡

カラーセラピー個別セッション

オラクルカードの個別メッセージも

特別にお届け♡

詳しくはこちら♡

 

 

https://lin.ee/n7Q6Bmf

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🧸

 

 

image

 

毎月2名様限定受付中

あなたの潜在意識の声を届ける♡

カラーセラピーセッション

詳しくはこちら♡

 
自分に恋して♡夢を叶える
魔法のアフタヌーンティータイム
 

受付終了

魔女セラピスト養成講座

ベーシックコース

満員御礼♡

 
しなやかな自分軸を身につける
思考&マインドアップレッスン
1・2期生
満員御礼♡
 
最速で夢を叶える♡
マインドアップノートレッスン(1day)
満員御礼♡
 

「もっと豊かな人生にする!

"本当の私"の見つけ方」体験会

満員御礼♡

 
お問い合わせは
公式LINEよりお願いします。
(画像をタップ♡)

 https://lin.ee/n7Q6Bmf

 

Instagramでは、ときめきを発信中♡