自分で自分を苦しめてない?その高すぎる目標設定。 | 「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

知識&自信がなくても、マインドと行動を変えれば叶えられた!好きなこと起業&お勤めの両立で、理想通りな働き方を実現中♡ふわふわ♡キラキラ♡だけで終わらせたくない、本気で実現したい夢がある女性のマインドサポートをいたします。引き寄せも思いのままな強運レディへ

 

理想通りの私を叶える♡
マインドアップレッスン主宰
 
あなたの夢叶力を開花させる
マインドアップ魔女セラピスト
ちばさくらです💎

 

願望達成ノート術 継続講座 満席
→ 1席のみ増席 いたしました♡

ありがとうございます!!

1day体験会引き続き、受付中です♡

 

目標設定は大事だけど…

目標設定をしたことがない!

という人は、おそらくいないのでは?

 

でも、せっかく考えた目標の中で

あなた自身が「達成できた!」と

覚えているものは、いくつありますか?

 

目標設定はあなたの願望達成に

もちろん大事!

だからこそ、設定するときに

気をつけるポイントがあるんです。

 

あなたはそのポイントを

意識して設定していますか?

 

高すぎると拒否反応をおこす

 

目標設定をするときに

今の現状の自分から、程遠〜い目標を

いきなり設定してしまうと。

 

 

どうしても

「叶った自分をイメージできない」

「できても無理だろうな…」

と頭や心の片隅に一瞬でも

よぎると、もれなく拒否反応を起こします。

あなたのが。

 

 

私たちの脳は、ネガティブな方向に

引っ張られやすい性質があります。

だからこそ

無理な現実、叶えられない現実を

叶えようと脳も働き出す。

 

これが高すぎる目標設定だと

叶わない、実現できない理由なんです。

 

 

叶いやすい目標設定とは

 

よく思い出してみてください。

 

バイトをしていた学生時代

大学生の1ヶ月の平均収入の

約3万円だったときに、1年後に

学生のまま、バイトで

50万円稼ぐ自分の姿って

簡単に想像できますか?

 

 

社会人になって、お仕事の時間が

人生の半分以上を占めるようになった

今でこそ、想像しやすくなっていますよね?

 

 

例えば、

お勤めでは毎月30万お給与として、

手にしているけど、さらに

「自分の得意を活かした

 ビジネスをしたい!」

と起業を始めた初期のタイミングで、

【月収100万】

を目標にしても

「すぐに叶うよね〜 ♪」とは

なかなか想像できませんよね?

 

 

月収100万を目指すにしても

まずは、

「月1万を売り上げる!」

を目標にしていたほうが

いきなり

「100万を叶える!」

よりも

「それなら、できそうかも!」と

無理なく思えますよね?

 

 

そこから少しずつ金額を上げていき

【月商100万】という目標設定も

していけばいいんですよ♡

 

 

私も起業初期の頃、自分個人の力で

収入を得られたら嬉しいけど、本当に

叶えられるのかなぁ…

と不安もあり、悩んでいたんですよね。

 

 

ファーストキャッシュが売れるまでは、

自分が継続講座を届けてるイメージも

中々、できなかったんですよ。

 

 

そんな状態なのに、

「継続講座を届けなきゃ!!」を

目標を設定していた私は、

自分で設定した目標の高さと、

達成できない現実との大きな差に

しんどくなっていました 苦笑

 

 

そこからメンターと軌道修正をしていき

「まずはファーストキャッシュを得るために

 1dayセッションを、届けてみましょう!」

目標設定を変えて、行動していくことで

 

【ファーストキャッシュを達成する】

という

目標を達成していけたんですよね。

 

 

憧れのホテルで、念願だった

アフタヌーンティー会を開催できた時♡

 

 

そこから私が思う、目標設定のレベル?も

どんどん広げて達成していけたんですよね♡

 

・継続講座をずっと、届け続けられてる

・自分から売り込まなくても、集客ができる

・やる気に溢れるお客様から、お申し込みが入る

・ブログからの集客

・◯万円くらいのコンサルを受けたいな〜

 思っていたら、同額の商品が支払期限までに売れた

etc.

 

 

あなたの目標設定、は自分で自分を

苦しめるものになっていませんか?

叶わない目標設定になっているのなら

軌道修正していけばいいだけです♡

 

 

そうは言っても、軌道修正は1人じゃ不安…

というあなたは

願望達成ノート術1dayセッションで

一緒に叶う目標設定をしていきましょ ♪

 

 

あなたに叶えたい願いがあるのなら♡

 

願望達成ノート術は脳科学を基に、

統計学的にも結果が出ること。

再現性が高いもの。

実際に受講した方々が結果を出し、

証明されているノート術なんです。

 

 

普段、使えていない眠っている部分の

脳の力を引き出すことで

願望達成のサポートができるんです。

願望達成できない理由

それはただ単に、脳を使えていない…

ただそれだけ。

 

 

だけど、このままでは

何も変わりません。

歳だけを重ね、後悔する未来なのか?

それとも今、チャレンジして

欲張りに理想や願望を達成するのか?

今ならあなたは選べるのです。

 

 

ノートに願いを書くのはもちろん大切。

ただ、闇雲にノートに書けば

叶うわけではないんですよね。

全て叶ったら、

あなたに悩みなんてありませんよね?

 

 

だからこそ、体験会では

・脳の力を最大限に引き出す

ノートの書き方のポイント

・あなたの願いを実現させることに

ブレーキをかけている原因

 

 

これらを明確化し「叶える現実」に

変えていくためにはとうすればいいか?

を丁寧にお伝えしていきます。

 

 

脳とノートを味方にして

叶えられる現実を手に入れたい!

というあなたは、まずは

公式LINEよりノート術体験会

お申し込みくださいね♡

 

 

毎月2名限定で受付中♡お申し込みは公式LINEより♡

あなたの「潜在意識」の願いに気づき、

読み解き、あなたに届ける♡

カラーセラピー個別セッション

オラクルカードの個別メッセージも

特別にお届け♡

詳しくはこちら♡

 

 

https://lin.ee/n7Q6Bmf

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🧸

 

 

image

 

毎月2名様限定受付中

あなたの潜在意識の声を届ける♡

カラーセラピーセッション

詳しくはこちら♡

 
自分に恋して♡夢を叶える
魔法のアフタヌーンティータイム
 

受付終了

魔女セラピスト養成講座

ベーシックコース

満員御礼♡

 
しなやかな自分軸を身につける
思考&マインドアップレッスン
1・2期生
満員御礼♡
 
最速で夢を叶える♡
マインドアップノートレッスン(1day)
満員御礼♡
 

「もっと豊かな人生にする!

"本当の私"の見つけ方」体験会

満員御礼♡

 
お問い合わせは
公式LINEよりお願いします。
(画像をタップ♡)

 https://lin.ee/n7Q6Bmf

 

Instagramでは、ときめきを発信中♡