私が「好きにまっすぐ」を叶えていける理由♡ | 「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

知識&自信がなくても、マインドと行動を変えれば叶えられた!好きなこと起業&お勤めの両立で、理想通りな働き方を実現中♡ふわふわ♡キラキラ♡だけで終わらせたくない、本気で実現したい夢がある女性のマインドサポートをいたします。引き寄せも思いのままな強運レディへ

 
本音言えない系女子
  自分軸で行動できる私へ🪄✨
マインド、内面、思考を整える
継続マンツーマンレッスン
 
マインドアップレッスン主宰
私らしさを開花させるゆずっこ魔女セラピスト
ちばさくらです💎
 
LINE登録で無料プレゼント♡
 

私が今の活動をするにあたっての経緯や、
お伝えしていきたい想いについて
シェアさせてください♡
 
 
2020年2月
当時の私は、友人や職場の同世代の子たちの
結婚ラッシュに焦っているものの、まだ
パートナーすらいない状態で…
 
 
このままじゃやばい…
なんとか婚活でも進めていかなきゃ…
という不安や焦りから、手っ取り早く
自分の外見を変えるために、
「私に似合うメイクのやり方を教わろう!」
とパーソナルカラー&メイクッスンに
申し込みました。
 
 
そこで講師の衣笠環さんとお会いしました。
いわゆる女性起業家と言われている方の
世界に初めて、触れた私は
「自分の好きなことを仕事にできるなんて、
 そんな働き方があるの!?素敵すぎる!!
 私もそれを叶えたい!!」
と強く思ったんですね。
 

 

 

 
当時の私は、引っ込み思案で
周りとの協調性を大事にしすぎて、
自分の意見が言えない人でした。
 
 
自信もなくて、自己肯定感も低く、
周りの目を気にしてばかり。
自分の仕事量が多くても、後輩に
「手伝ってほしい」「助けてほしい」
の一言が言えませんでした。
疎まれるくらいなら、自分が頑張った方が良いよね…
と思って、我慢していたんですね。
 
 
だから、思いっきり自分を表現することも苦手…
いい意味でいうと、周りにすぐ馴染める。
悪い意味では、目を引く特徴もないので、
特に目立たない、印象に残らないような
いつもなんとなくの不安を抱えて、
自分責めをしている女の子でした。
 
 
このままの自分じゃ嫌だけど、
 どうしたら良いかはわからない…
と悩んでいた時に出会ったのが
衣笠環さんでした。
 
 
ただ「働き方を変えたい!」とは
思ったものの、具体的に何をしたら
叶えられるのかがわからない…
 
 
そんな私でしたが、
「今の延長線上の未来は嫌だ!!
もっと自分らしく、輝ける私に変わりたい」
その一心で、お給与2ヵ月分の起業塾に
飛び込みました。
 
 
 
 
起業についてのいろはを学び
「さぁ!私もやっていこう!」
と思ったのですが、
今まで通りのOL業務+起業に向けての活動
が始まった私は、体力的にもキツく
自由な時間調整ができないこともあり
「1人で続けられない」という壁に
ぶつかりました。
 
 
もちろん、起業塾の講座中は
モチベーションの維持ができますが、
終わったあとにサポートが
あるものではなく、卒業後は1人ぼっち。
 
 
しかも、OL業務では体力的に疲れる毎日。
そんな毎日では、起業についての活動は
自分の進められるペースでしか
取り組めずいにいたので、もちろん
思うような結果は、中々出ません。
「やっぱり、私には無理なのかも…」と
何度も挫けそうでした。
 
 
「起業については、学んだけど
 今の活動ペースのままじゃ、何も
 叶えられない…」
と気づいた私は、新たにコンサルをお願いし
お給与は下がるけど、終業後の時間が
確保できる職場へと転職し
とにかく自分自身が続けられる環境を
作っていきました。
 
 
コンサルとは別に有料のコミュニティへも
参加し「動いていることが当たり前」
という環境にも身を置きました。
 

 

 

 
そうすることで、
行動するエンジンが本気モードになり、
覚悟を決めた私は
2021年の夏に、2022年3月には卒OLする!
と決めて、
(コンサルの方や仲間にも、宣言してました!)
更に行動量&スピードを加速。
2022年5月には
念願の卒OLを叶えられました。
 
 
私自身の経験も含めて、
何かチャレンジしたい事があっても、
1人では継続が難しく、習慣化できるまで
誰かのサポートがほしい。
活動を前向きに続けてる仲間がいる
コミュニティに身を置く、
行動するための、環境の大切さも身に染みました。
 
 
だからこそ、
・自信のない女性が「私らしい理想」を
 叶えていくため
・世間一般的な幸せじゃなく「私の幸せ」を
 叶えていくため
・自己肯定感をアップさせながらも、
 今までの傷を癒やしていくため
・好きなものにまっすぐ、行動していくため
 
 
そんなマインド(心のあり方)や考え方を
日々の中で少しずつ整えて、より
あなたにとっての理想の未来を叶えるための
メソッドをギュッとまとめて、お伝えしていきたいのです。
 

 

 
 
現に、継続レッスン受講生さまの変化として
 
・憧れの人にリアルでお会いする夢が叶った
・長年勤めていた職場から離れて、起業への一歩を踏み出せました
・彼との関係性がアップして、彼が以前より優しくなった
・自分のできてない部分ではなく、できているところを、認められるようになり、自信に繋がった
・夢に向かって、積極的に行動できるようになった
・レッスンでお会いするたびに、表情が明るくなっていった
などなど
生徒さまの変化が、とっても素晴らしいですよね♡
 
 
もちろん生徒さま自身も、講座受講すぐは
・自分がわかりません
・自信がない…
・もっと今の自分を良く変えたい!
 
と言われてたのですが、
上記のように、大きく変化されてるのは
生徒さまご自身が講座を受講しながら、
本気で!自分と向き合う覚悟を決めて
マインドを整える習慣を
継続したからこそ、叶えられた
ハッピーな素晴らしい変化なのです♡
 

 

 

 
私はあくまで、マインドを整えるための
レシピをお渡しして、整え方を
お伝えするだけ。
そのレシピを日々の中で活かして、実践して
目の前の現実を変えていくのは、
あなた自身です。
もちろん、マインドを整えるための
新しい習慣を、継続するためのサポートは
全力でいたしますので、安心してくださいね♡
 
 
「好きなことがわかりません…」
と自分の気持ちすらわからず、悩み
立ち止まっている自信のない女性へ。
 
 
cafeで癒やされるような、軽やかさ、
ワクワク感を思い出し、好きに向かって、
きを叶えて、あなたの未来を
もっと幸せに変えるために♡
 
 
自分をもっと幸せにする覚悟を決めて、
あなたの「好き」を見つける旅に
1歩、踏み出しましょう♡
 
 
【現在までの実績】
・2022年5月に念願の卒OLを叶え、
 現在はセラピスト起業をメインに活動中
・70名以上の方との個別セッション
(2022.10月現在)
・1dayノートレッスンの開催
(増席分まで満員御礼)
・大阪で開催したお茶会イベントでは遠方からのご参加(関西圏外)
・カラーセラピーセッション随時開催
・オリジナルのマインド継続レッスン開催
etc.
 
 
お問い合わせは公式LINEより、
メッセージをお願いします♡
 

https://lin.ee/n7Q6Bmf

 

 

 

image

【NEW】

 

毎月2名様限定受付中

あなたの潜在意識の声を届ける♡

カラーセラピーセッション

詳しくはこちら♡

 
自分に恋して♡夢を叶える
魔法のアフタヌーンティータイム
 

受付終了

魔女セラピスト養成講座

ベーシックコース

詳しくはこちら♡

 
しなやかな自分軸を身につける
思考&マインドアップレッスン
1・2期生
満員御礼♡
 
最速で夢を叶える♡
マインドアップノートレッスン(1day)
満員御礼♡
 

「もっと豊かな人生にする!

"本当の私"の見つけ方」体験会

満員御礼♡

 
お問い合わせは
公式LINEよりお願いします。
(画像をタップ♡)

 https://lin.ee/n7Q6Bmf

 

Instagramでは、ときめきを発信中♡