自分の願いを見ないフリ。いつまで続けるの? | 「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

知識&自信がなくても、マインドと行動を変えれば叶えられた!好きなこと起業&お勤めの両立で、理想通りな働き方を実現中♡ふわふわ♡キラキラ♡だけで終わらせたくない、本気で実現したい夢がある女性のマインドサポートをいたします。引き寄せも思いのままな強運レディへ

 

理想通りの私を叶える♡
マインドアップレッスン主宰
 
あなたの夢叶力を開花させる
マインドアップ魔女セラピスト
ちばさくらです💎

 

願望達成ノート術 継続講座満席♡
ご一緒できるみなさま、
ありがとうございます!!

 

どうせ叶えられっこない

 

心の奥底で本当は「叶えたい!」

と思っていても

「今のままで十分、幸せだよね」

「私がこんなこと叶えたいなんて

 夢見がちすぎるし…」

言い聞かせて、自分の願いを

見て見ぬフリ。

 

いいんですよ?

それがあなた自身、本音から

思えているのであれば。

 

ただ。

本当にあなたが、今の人生に

満足しているのであれば…

【現状維持の未来】を望んでいる

ということなんですね。

 

今、すごく悩んでいて、すごく苦しい…

というわけじゃないけど

「もっと〇〇になりたい!」

「こうしていけたらいいのに…」

と思っているということは。

 

あなたの中にある

【本当は叶えたい願い】を

見て見ぬフリしているということなんです。

 

 自分を大切にしているつもりでも

あなた自身の本音の願い

これをいつまでも

見て見ぬフリをしている

=自分を大事にできていない部分がある

 

 

だから、なんとなく嫌な気持ちがあって、

苦しかったり、モヤモヤしたり。

 

 

その状態が長く続いていると

「何がやりたい?」「何を叶えたい?」

「私って何が好きだっけ?」

と自分の願いや本音も、

わからなくなるんです。

 

 

「私にはどうせ、叶えられない…」

と思っているのは、

あなたが生きてきた年数分の

思考のクセ=思い込み

によるものです!

 

 

「お金がないから…」

と悩みが尽きなかった方も、

決意をして、ノート術を通して、

ご自身の思考を無理なく変えていったことで

「月収が2.5倍にUPしました!

とシェアをいただいてるんです♡

 

 

これは、起業や副業をされているから…

ではなく!

一般企業でお勤めの方の

現実の変化の一例なんです。

すごくないですか?♡

 

 

それだけ、思考のクセは

あなたが意識していないところで、

あなたの選択している行動に

影響を与えているんです。



思考のクセを変える

だからこそ、思考のクセを

変えていくことで、現実も変えていけます!

 

 

今までなら「無理だよね…」と

諦めていた願いだって

「私も、叶えていけそうかも!」と

自分自身が無理なく思えることで

行動だって、変えていけますよね?

 

 

行動が変われば、今までとは

違う行動ができるかもしれない。

行動が変われば、叶う可能性も広がり

現実も動き出すんですよ!

あなたの望む方向にむかって♡

 

 

私たちの思考が変わりだすのに

必要な期間は3〜4ヶ月。

それだけ時間をかけるからこそ

思考のクセも、行動も、

現実も変えていけるんですよ。

 

 

すぐに変えたいから!と

1〜2時間、講座やセッションを

受けたからって、そんなすぐに

現実を変えることはできません…汗

 

 

もう自分の願いを見て見ぬフリ、

叶わない理由探しばかりするのは

そろそろ、辞めませんか?

 

あなたに叶えたい願いがあるのなら♡

 

願望達成ノート術は脳科学を基に、

統計学的にも結果が出ること。

再現性が高いもの。

実際に受講した方々が結果を出し、

証明されているノート術なんです。

 

 

普段、使えていない眠っている部分の

脳の力を引き出すことで

願望達成のサポートができるんです。

願望達成できない理由

それはただ単に、脳を使えていない…

ただそれだけ。

 

 

だけど、このままでは

何も変わりません。

歳だけを重ね、後悔する未来なのか?

それとも今、チャレンジして

欲張りに理想や願望を達成するのか?

今ならあなたは選べるのです。

 

 

ノートに願いを書くのはもちろん大切。

ただ、闇雲にノートに書けば

叶うわけではないんですよね。

全て叶ったら、

あなたに悩みなんてありませんよね?

 

 

だからこそ、体験会では

・脳の力を最大限に引き出す

ノートの書き方のポイント

・あなたの願いを実現させることに

ブレーキをかけている原因

 

 

これらを明確化し「叶える現実」に

変えていくためにはとうすればいいか?

を丁寧にお伝えしていきます。

 

 

脳とノートを味方にして

叶えられる現実を手に入れたい!

というあなたは、公式LINEより

お問い合わせくださいね♡

 

 

毎月2名限定で受付中♡お申し込みは公式LINEより♡

あなたの「潜在意識」の願いに気づき、

読み解き、あなたに届ける♡

カラーセラピー個別セッション

オラクルカードの個別メッセージも

特別にお届け♡

詳しくはこちら♡

 

 

https://lin.ee/n7Q6Bmf

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🧸

 

 

image

 

毎月2名様限定受付中

あなたの潜在意識の声を届ける♡

カラーセラピーセッション

詳しくはこちら♡

 
自分に恋して♡夢を叶える
魔法のアフタヌーンティータイム
 

受付終了

魔女セラピスト養成講座

ベーシックコース

満員御礼♡

 
しなやかな自分軸を身につける
思考&マインドアップレッスン
1・2期生
満員御礼♡
 
最速で夢を叶える♡
マインドアップノートレッスン(1day)
満員御礼♡
 

「もっと豊かな人生にする!

"本当の私"の見つけ方」体験会

満員御礼♡

 
お問い合わせは
公式LINEよりお願いします。
(画像をタップ♡)

 https://lin.ee/n7Q6Bmf

 

Instagramでは、ときめきを発信中♡