こんにちは(^^)

 

お花。ハーブティーのある生活・優しい空間

・好きなことを仕事に

カフェが好き・お花が好き・北欧風が好き

幸せのおうちカフェ更新中

 

冷え冷えハートをホカホカハートに変えます笑顔

福原結花(ふくはら ゆか)ですニコニコ

 

学生の方は卒業、春休みという感じですよね〜

切ない感じとワクワクした気持ちが混ざった感じを思い出しましたニコ

大人になってから新卒さんが入る環境にいた時は

まだ身近に感じたな〜

私は上京組で何年かしたら地元に帰る

という考えの人も周りにも多くて、

お別れを見送った仲間もいました

 

私自身も3年したら北海道に戻ろうと思ったり

アラサーになると一つの折り目というか

そろそろ帰るかそのままこちらで仕事を続けるか

迷う時期でもありました

上京組あるあるなのかなと思いますビックリマーク

 

そしてここ最近は結婚している子も周りに

増えたので家族の都合で引越ししてしまうことが多くて

 

独身時代からよく会っていた友人たちが

都内からいなくなって寂しいですえーん

ほんとこの2.3年多かったです

 

誰しも

新しいステージに行く時

まだ経験したことがない時

 

 

 

どんな生活になるんだろう?

ここで上手くやっていけるだろうか?

仲良い人はできるかな?

 

期待不安

 

頭によぎったことがあるのではと思います

どちらも大事な感情なのですが

漠然とした不安で身動き取れなくなるのは

勿体無いなと思いますニコニコ

 

そんな時は・・・

 

どうしてそう思ったのかな?

どんなことに対して思ったのかな?

どうなったら心地良い?照れ

 

 

誰かじゃなく自分に聞いて見てあげてくださいねニコニコ

そして大事な家族を守るためにまずは自分を

満たしてあげて欲しいなと思いますラブラブ

 

大好きなチョコを自分に買ってみるでもいい

大好きなコーヒーを飲むでもいい

良い香りのハンドクリームに癒されるでもいい

 

自分への幸せシャワーを忘れずにドキドキ

あなたが笑っているときっと周りも自然に

笑顔になれるからウシシラブラブ

 

明日は満月ということで

 

感情が優位になりがちソワソワしたり

感情が溢れちゃうこともあるかも

 

そんな時はノートに感情をわーっと

書いてみることをおすすめしますニコニコ

 

 旅立ちって新たなステージだから

旅立つ方も見送る方にも

新たな景色が見える

 

 

安心してね

 

 

わたしなら大丈夫♡

そんな言葉をかけてあげましょうニコニコ

 

 

 

 

本日も読んで頂きありがとうございますハートピンク

福原結花とは・・・

image

私のプロフィールはこちら♡

私のオリジナルメソッド

ウォーミーハート♡メイクアップ

 

【お知らせ】

こちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓をクリック

ハートカフェメニューClick家cup*

 

お花とハーブティーのある優しいホカホカの

ウォーミーな空間を作っています♡

 

LINE@でイベント情報をいち早く

配信して行きますので

良かったら登録くださいニコ

友だち追加

@sry2263o 

 

 

詳細は前回ブログをご覧ください

お花。こちらお花。

 

一緒に何かをやってみたいという方も

いらっしゃいましたらメッセージください顔

 

 

Let's try meにこちゃん

好きは妥協しないにこちゃん

follow your heartにこちゃん

 

{661352F9-238D-481B-B519-96A9B910BDB6}

お申し込みはこちらから↓↓

友だち追加

@sry2263o 

メッセージお待ちしておりますはあと

お申し込み以外でも友達追加ウェルカムですニコニコ

不明点やご質問があればメッセージくださいウインク