こんばんは(^^)
yuccaこと
福原結花(ふくはら ゆか)ですニコニコ
 
プロフィールはこちら♡
 
今回は私のオリジナルメソッド、
「ウォーミーハート♡メイクアップ」
ついてご紹介します^^

 
「ウォーミーハート♡メイクアップ」とは…
 

自分に自信が持てず、
他人の幸せを素直に喜べない…
 
そんな冷え冷えの心をホカホカ照れコーヒー

♡素直に自分の気持ちを受け取れる
♡他人からの言葉も素直に受け取れる
♡顔色をうかがいストレスを抱えて
生きる生活から脱出できる
♡人と比べず楽になる
♡小さな事にも感謝できる生活ができる

あなたがこんな生活を送れるように
サポートするものです。
 
あたたか〜いカフェラテを飲んでほっこりしているような(^^)
日常にある穏やかな幸せをイメージしています。
 
そして「セーラームーン」をご存知でしょうか?
私が小学生の時からスタートした大ヒットアニメ。

《ムーンプリズムパワー・メイクアップ✨》
 
普通の中学生から美少女戦士へ変身❣
誰でもキラキラ輝ける❣
変われる自分を考えた時の
ドキドキワクワクする感じ♡に似ている
と感じたので
このネーミングにしました(*´꒳`*)


☆こんな方のためのメソッドです♡

自分の事を認められず苦しんでいる方
 
●「可愛いね♡」と言われても、
素直に受け取れず嘘やお世辞だと思ってしまう
●地元では周りの人が優しかったのに、
都心に出てきて自分の価値がわからなくなり、
孤独や冷たさを感じている
 
人の幸せを素直に喜べず変わりたいと
思っている方
●友人の結婚、妊娠など素直に喜べない
●パートナーがいる友人とは距離を置いてしまっている
毎日が同じで楽しいと思えない
 
思考変換能力を身につけたい方
ネガティブに考えてしまうことが多い
●「自分なんて」「どうせ」が口癖に
 なっている
考え方を変えられたらな〜と
  思っている
 
 
☆このメソッドを知って実践すると、
あなたはこんな風に変わります♡
 
 
♡自分を認めることで、
「他人と比べて過ごすこと」をしなくなり
ストレス軽減!
毎日が楽になりハッピーになります(^^)
 
♡他人は他人。自分は自分。
相手の幸せを快くお祝いでき
清々しい自分になれます(^^)
自分の幸せは減りません!大丈夫!
 
♡アクシデントは起きるもの。
そんな時も楽しめちゃう♪
そんなマインドへ(^^)
 
ホカホカ女子を増やしちゃおう(*^ー゚)b 
そんな想いをのせて発信していきます❣

{9793C8C5-C574-4590-94AC-BF85B57266F8}