こんにちは(^^)

 

お花。ハーブティーのある生活・優しい空間

・好きなことを仕事に

カフェが好き・お花が好き・北欧風が好き

幸せのおうちカフェ準備中

 

冷え冷えハートをホカホカハートに変えます笑顔

福原結花(ふくはら ゆか)ですニコニコ

 

 

新・メニューについてお伝えしますハートピンクcup*照れ

 

 

自分を大事に

もっと幸せを感じて良いお花。

 

頑張っているけど今ちょっと苦しいかも・・・

 

 

ちょっと前のわたしと同じように

日々の生活や将来に悩んでいる女性へハート

 

 

ハートピンクメニューについてハートピンク

 

  1. ハートピンクMYスペシャルタイム・メイクアップ
  2. ハートピンク聞きたい・話したい〜あなたに合わせカウンセリング〜

 

ナースとして働く私、

ハーブセラピスト・ハーブソムリエの私、

カウンセリングを学んで来た私、上京して来た私、

スピード婚をした私、結婚3年目の私、

山羊座長女の真面目な私・・・

 

桜 私からお知らせです桜

 

あなたにあったハーブティーブレンドします顔

お悩みに合わせたブレンド承りますcup*

 

今までは・・・

 

お仕事大好きすぎて頑張理すぎちゃう時

疲れているけど次の日も大事な仕事があり

踏ん張りたい時

仕事ばかりになり女子力あげたい時

ほっとする時間をスペシャルな時間にしたい時

ヨガの後のリラックスする時

などなど・・・

お悩みに合わせたハーブティーをブレンドして来ました

 

image
 

心と体のお悩みどちらもアプローチドキドキ

薬と違って速効性を期待するものではないです。

ただ

コーヒーや紅茶を手軽に飲むのと同じように

自然な植物の力をいただき

MY スペシャルタイムを作ってみませんか?

 

今回はモニター様価格で募集させていただきますニコニコ

 

1.【MYスペシャルタイム・メイクアップ】

メニュー葉。90分のカウンセリング

+まるはなまるブレンドポット1杯分

場所葉。都内のカフェor私のカウンセリングルーム

価格葉。モニター様価格1000円

日付葉。4月も続行します♡

お日にち相談に乗ります

(11~18時の間・相談可)

 

・お悩みを事前にLINE@でカウンセリングさせていただき

当日お渡しさせていただきますcup*

 

2.【聞きたい・話したい〜あなたに合わせカウンセリング〜】

メニュー葉。120分カウンセリング

場所葉。都内のカフェor私のカウンセリングルーム

価格葉。モニター様価格3000円

日付葉。4月予定

(11~18時の間・相談可)

3月22・29日も空きがあれば可能

気になる方はメッセージくださいはあ-と

 

 

1と2のメニューの違いについて・・・

 

1はどちらかというとハーブティーありきの

スペシャルタイムを作るためのアドバイスを

含めた時間のご提供になります顔

 

2はお悩みに合わせてカウンセリングをする

ウォーミーな時間の提供となります顔

 

ハーブティーが気になっている方は1を

オススメしますcup*

 

 LINE@よりお友だち追加していただくとメッセージ可能となります

今回のモニターをご希望の方は

まるカフェについてと受けたいメニューをコメントください♡

良かったら登録くださいニコ

友だち追加

@sry2263o 

 

 

 

本日も読んで頂きありがとうございますハートピンク

福原結花とは・・・

image

私のプロフィールはこちら♡

私のオリジナルメソッド

ウォーミーハート♡メイクアップ

 

【お知らせ】

お花とハーブティーのある優しいホカホカの

ウォーミーな空間を作っています♡

 

LINE@でイベント情報をいち早く

配信して行きますので

良かったら登録くださいニコ

友だち追加

@sry2263o 

 

 

詳細は前回ブログをご覧ください

お花。こちらお花。

 

一緒に何かをやってみたいという方も

いらっしゃいましたらメッセージください顔

 

 

Let's try meにこちゃん

好きは妥協しないにこちゃん

follow your heartにこちゃん

 

{661352F9-238D-481B-B519-96A9B910BDB6}

お申し込みはこちらから↓↓

友だち追加

@sry2263o 

メッセージお待ちしておりますはあと

お申し込み以外でも友達追加ウェルカムですニコニコ

不明点やご質問があればメッセージくださいウインク