ゆっくりぶらぶらるんるん@YBR

ゆっくりぶらぶらるんるん@YBR

二十数年ぶりに、マニュアルミッションのバイクYBR125を購入したのを機に、ブログでもかいてみようかなぁと。

 

【生存のご報告です】

 

 4月の検査で「あれっ?」というものが見つかり、検査、検査、検査を経て、直ちに手術することになりました。

 

 10時間を超える大手術(私は寝てるだけでしたが)を終え、お腹をガッツリ切りましたが……なんとか生きております!

 

 入院中は闘病ブログでも書こうかと思いましたが、しんどすぎて無理でした。

 

 術後4か月でバイクリハビリを開始。以前のように1日500kmは無理でも、半日くらいなら走れるようになりました!

 

 ただ、体重が10kg減ったまま戻らず、脂肪が少ないのでとにかく寒い! 気温が二けたにならないと厳しいです。「痩せるのは簡単」ということを身をもって知りました。

 

 皆様も、人間ドックや健康診断はきっちり受けていただいて、「要精密検査」は絶対スルーしないようにしましょう。

 

 バイクは様子を見ながらですが、また復活を目指します。 

 

 年が明けたら「おめでとうございます!」と元気に言いたいので、まずは年内に生存報告まで!