GIXXER150で宮津へ(ブルーインパルスがきた) | ゆっくりぶらぶらるんるん@YBR

ゆっくりぶらぶらるんるん@YBR

二十数年ぶりに、マニュアルミッションのバイクYBR125を購入したのを機に、ブログでもかいてみようかなぁと。

 生存確認です。

 

 たまにはバイクにも乗っているのですが、

 

 どうもパソコンに向かうと落ちてしまいます。

 

 

 

 タイトルの通り、宮津市政70周年記念だったかな?

 

 で、ブルーインパルスがやってくるので、見に行ってきました。

 

 最初は宮津市街より京都寄りで見ようと思っていたのですが、人が多かったのと、少し逆行ぎみっだったので、宮津市街を超えて

 「大内峠一字観公園展望台」

 

 という、自分の中ではかなりマイナーなところに行ったのですが、・・・。

 

 すごい人でした。

 

 しかも、飛行ルートからは少しずれていたようで遠かったです。

 

 

 

 天気も微妙に曇っていて残念。

 

 

 

 晴れているところもごく一部はありましたが、

 

 

 

 なかなかタイミングが合わないうちに

 

 

 

 あっけなく終了してしまいました。

 

 

 

 帰りはもう、大大大渋滞で、車だけでなく観光バスの多いこと。

 

 皆さんどれだけ宮津市にお金を落としてくれたか不明ですが、

集客という点では大成功な気がしました。

 

 わたしは、缶コーヒーぐらいしか落としませんでした。

 

 ゴメンナサイ。