6/30 全国版 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

日曜日。

 

今日は坊くん午前部活。

 

おにぎらずを作ってほしいということで、

 

早起きして作りました。

 

今日はこれ。

 

しっかり冷まして持たせました。

 

 

 

朝から雨だったので、

 

ギターとともに駅に送り届けてきました。

 

いったん帰って家のことをしてから、

 

雨だけど少し用事で出かけました。

 

最初は小雨でよかったですが、

 

急に本降りになるので怖いですね。

 

明日からずっと毎日用事があるのに、

 

雨予報が憂鬱です泣

 

 

 

お昼は坊くん遅いので、一人で。

 

残りものをいただきました。

 

昨日の残りやインスタント味噌汁。

 

一人ならこれでもマシな方です。

 

 

 

坊くん帰るコールで駅にお迎え。

 

雨で迎えに行ったら、食べ忘れたおにぎらず持っていましたアセアセ

 

車で食べていました。

 

お腹すいたらしくすごい勢いで食べていました。

 

駅に13時半すぎだったもんね。。。

 

帰ってお風呂のあと、今川焼も出しました。

 

 

 

 

今日も午後は坊くん二階へ。

 

私は一階で過ごしました。

 

今日は気温高くないのに、湿度がすごい・・・。

 

風があって私は平気でしたが、

 

坊くんが暑いというので除湿つけたら、

 

それが効くまでが暑くてクラクラしました。

 

風の方が涼しかったです。

 

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジみそ汁(豆腐、わかめ、だいこん、たまねぎ、えのき、さつまあげ、ねぎ)

ダイヤオレンジたまねぎのおかかめんつゆ和え

ダイヤオレンジ甘辛つくね(いろんな豆、鶏ミンチ、にんじん)

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

昨日届いた野菜、いっぱい使いました。

 

腐る前に大事に消費していきますスター

 

 

 

 

見つけた情報。

 

今日も全国版多めに載せます。

 

日清食品チルド。

 

丸大食品。

 

 

 

サントリー自販機。

 

 

 

キッコーマン。

 

 

 

ヤマキ。

 

 

 

ヨシヅヤ。

 

 

 

ピアゴ。

 

 

 

イオン。

 

 

 

ヤマナカ。

 

 

 

オークワ。

 

※明日開始。

 

 

 

 

当選は、

 

アプリ見たらこれがありました。

 

また行かなくちゃ。

 

最近全然行けていません。

 

今月の応募も全然でした。

 

いつもよりかなり少なめ。

 

175くらい。

 

でもまあ応募できる分で応募したい分が少なかったので、

 

仕方ないかなと思っています。

 

来月は応募できる、応募したいものがたくさんあるといいな。