6/29 全国版 懸賞情報 / 嬉しいお届け物 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は朝早くから目が覚めたので、

 

5時から広報を配りに行ってきました。

 

暑くなる前に行けてよかったです。

 

5時は気温的には暑くないけれど、

 

雨のあとだからか、

 

ものすごい湿気でモワーっとした空気感でした。

 

帰りにポストではがきも出してきました。

 

 

 

今日は坊くん、7時に起こしに行ったら、

 

目は覚めていました。

 

布団の中で少しおしゃべり。

 

機嫌はよかったです。

 

 

 

今日を逃すとしばらく天気悪そうなので、

 

クッションカバー等をたくさん洗いました。

 

午後がめちゃくちゃ晴れて、

 

しっかり乾いたのでよかったです。

 

 

 

今日も坊くんは二階へ。

 

自室でエアコンガンガンにかけながら、

 

朝は宿題やっていたみたいです。

 

 

 

時間になって、

 

今日は坊くんの歯医者。

 

車で待つのも暑い季節になってきました。。。

 

 

 

帰ってお昼ご飯。

 

ダイヤオレンジ冷しとんこつ醤油ラーメン(メンマ、パプリカ、ハム、目玉焼き、もやし)

ダイヤオレンジチーズ餃子

ダイヤオレンジきゅうりとプチトマトのポン酢和え

 

でした。

 

だいぶ食べてから、

 

目玉焼き作っていたのを思い出してのせました(笑)。

 

 

 

午後も坊くんは二階へ。

 

午後はギター練習していたみたいです。

 

新しい曲の楽譜、印刷してあげました。

 

やることいっぱいで大変そうですが楽しそうです。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジみそ汁(豆腐、さつまあげ、ねぎ、わかめ、えのき、たまねぎ、だいこん)

ダイヤオレンジかぶとツナの昆布だし和え

ダイヤオレンジ煮物(残り物)

ダイヤオレンジ茄子の煮びたし

ダイヤオレンジ甘夏

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

全国版多めに載せておきます。

 

日本海水。

 

 

 

ニチレイ&ポッカ。

 

 

 

スジャータ。

 

 

 

マルハニチロ。

 

 

 

森永製菓。

 

 

 

電気屋。

 

 

 

ヤマナカ。

 

 

 

スギヤマ。

 

 

 

イオン。

 

 

 

オークワ。

 

 

 

今日のお届け物。

 

待っていたのが届きました!

 

ハナマルキの塩こうじキャンペーンの当確分。

 

オイシックス野菜3000円相当です。

 

何が入っているか不明なのがワクワクしますね。

 

今日はとりあえず坊くんの苦手ななすとかぶを先に使いました。

 

どっちもめっちゃおいしかったです。

 

他のも楽しみピンクハート

 

どうやっていただこうかなースタースター