7/1 CGC、ドラッグユタカ、フィール 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は朝からバタバタでした。

 

坊くんを駅に送り届けて、私も準備して出発。

 

命にかかわることではないけれど、

 

生活には支障をきたすもう一つの持病がありまして。

 

そっちの病院に行ってきました。

 

朝から検査して薬もらってきました。

 

病院って行くだけで疲れます。

 

 

 

今日は坊くんの誕生日ってことで、

 

いつも通り寿司とかケーキとか買おうかと思ったのですが、

 

今日は午後も予定があって時間なくて、

 

行ったところにあったものを、

 

ちゃちゃっと買い込んだ感じになりました。

 

やっつけ感ごめんだけど、

 

いつもよりはお値段のいいやつにしたよ(笑)。

 

 

 

午後の約束は自宅の土地関係。

 

お隣さんが土地を売るとかで、

 

境界線確認の立ち合いの日でした。

 

大雨の中、杭の確認。

 

書類が濡れちゃって大変そうでした。

 

 

 

 

今日はキャンペーンで分からないことがあり、

 

事務局へ電話。

 

調べて折り返してくださいました。

 

「調べてかけなおしますのでお時間ちょうだいしてよろしいでしょうか?」とか、

 

「わかりづらい表記ですみません」とか、

 

とても丁寧で好感の持てる方でした。

 

1時間ほどで解決もしました。

 

よかったです。

 

早速応募しようと思います!

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジ魚屋さんの寿司

ダイヤオレンジ豚汁(豚肉、ごぼう、にんじん、こんにゃく、ねぎ、だいこん)

ダイヤオレンジバター醤油炒め(鶏肉、えりんぎ、ピーマン)

ダイヤオレンジオクラのハム巻き

 

でした。

 

いろんな寿司がいいって言っていたので、

 

坊くんの食べそうなのがいっぱい入っているのを選びました。

 

頼んで作ってもらったので、

 

「いくら、盛り盛りにしておきましたよ♪」って(笑)。

 

素敵な店員さんでした。

 

あとは坊くんの好きなミルクレープとかシューコロネとか、

 

ソフトクリームとかいろいろ買って冷蔵庫に詰めてあります。

 

帰ってきてから反応みよー。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

東海CGC。

 

CGCフェア始まりました。

 

こちらが応募用紙ですが、WEB応募も可です。

 

店頭応募もできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラッグユタカ。

 

 

 

 

 

 

 

残りはフィール。

 

 

 

 

 

 

 

フィールは相変わらずたくさんキャンペーンがあります。

 

7月だけでもいくつあるんだか!

 

嬉しい悲鳴ですピンクハート

 

 

 

 

 

お届け物。

 

初日から初荷が来て嬉しいです。

 

スギヤマ×ニッスイ

 

商品券1000円分です。

 

スギヤマで魅力的キャンペーンがはじまるといいなスタースター