6/21 全国版 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日から坊くんの期末テスト開始。

 

ってことでお弁当作りがしばらくないので、

 

朝はゆっくりできます。

 

最近は、

 

目覚ましの音より先に起きることが多かったのですが、

 

久々に目覚ましの音で起床。

 

昨日はたくさん動き回って疲れたようです(笑)。

 

 

 

今日は、坊くん半日で帰ってくるし、

 

朝は大雨だったのでほとんど動けず。

 

どうしてもな用事だけ済ませてきました。

 

そこにポストもあったので、

 

はがきだけ出せてよかったです。

 

 

 

坊くん帰ってきてお昼ご飯。

 

ダイヤオレンジガーリックバター醤油パスタ(ハム、ピーマン、たまねぎ、えりんぎ)

ダイヤオレンジ中華スープ(たまご、えのき、ニラ、きくらげ)

ダイヤオレンジきゅうりのビール漬け

ダイヤオレンジキウイヨーグルト

 

でした。

 

 

 

午後は坊くん、二階へ行ってもらいました。

 

エアコン入れて勉強していたようです。

 

私はそこまで暑く感じなかったな。

 

一階であれこれ片付けをしました。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、わかめ、たまねぎ、えのき、さつまあげ)

ダイヤオレンジ煮物(煮豚、ごぼう、うずらたまご、枝豆)

ダイヤオレンジ中華サラダ(春雨、プチトマト、きゅうり、たまご、にんじん、きくらげ、ハム)

ダイヤオレンジうり

 

でした。

 

 

見つけた情報。

 

全国版また貯まって来たので多めに載せておきます。

 

揖保乃糸。

 

 

 

ヤマキ。

 

 

 

ハウス。

 

 

 

かどや。

 

 

 

イチビキ。

 

 

 

ウエルシア。

 

 

 

オークワ。

 

 

 

コノミヤ。

 

 

 

不二屋。

 

 

 

平和堂。

 

 

 

今日は、当選メールがきました。

 

なとりのチーズ鱈を買って応募した分です。

 

届くのは7月。

 

楽しみですピンクハート