6/22 タイアップ 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

昨夜は坊くん、夜更かししまくったようでもやもや

 

夜中の2時に寝るためにあがってくる音を聞いてしまいましたガーン

 

22時くらいまではギターをやっていたっぽいし、

 

遊んでいたわけじゃないのかもですが、

 

それでも、

 

体調管理の方が大事なのにな。。。

 

ってついつい心配になっちゃいます。

 

過保護すぎるってわかっているんですけどね。

 

 

 

で、いつも通り7時に起こしましたが案の定起きられず。

 

今日は9時起きでした。

 

やれやれ。

 

 

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジセルフサラダうどん(サラダチキン、たまご、きゅうり、レタス、トマト)

ダイヤオレンジえりんぎのバター醤油焼き

 

でした。

 

 

 

食べたのを片付け、洗濯物を片づけてから、出発。

 

クリーニングへ行って、坊くんのを受け取りつつ、

 

旦那のを出してきました。

 

 

 

続いてあれこれ買い物。

 

坊くんの頼まれものを忘れないように考えつつ、

 

足りない食材などを含むレシートで購入。

 

めちゃ頭使いました。

 

 

 

夕方は父が用事で寄っていきました。

 

坊くんとも少しお話していました。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、わかめ、たまねぎ、えのき、さつまあげ)

ダイヤオレンジもやしの明太ソース和え

ダイヤオレンジ煮物(昨日の残り)

ダイヤオレンジつばすの刺身

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

クスリのアオキ。

 

 

 

コノミヤ。

 

 

アオキスーパー。

 

 

 

ヨシヅヤ。

 

 

 

クリエイトSD。

 

 

 

フィール。

 

※7月開始。

 

 

 

サンドラッグ。

 

 

 

義実家に来ていた分。

 

こないだ受け取りました。

 

フィール×フジパン

 

エッセイのレシートのみコース。

 

1000円チャージ分。

 

 

 

フィール×味の素

 

ウォーキング大会のさくらカードコース。

 

1000円チャージ分。

 

カードがたまっていく。。。

 

金券は嬉しいんですけどね。