6/4 ドミー懸賞情報 / 持病通院日 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

本来なら先週が持病通院日でした。

 

大雨予報が出ていたため、

 

今週へ延期したところ、

 

時間枠はいっぱいだから、ということで、

 

フリー枠という、

 

午前のどこかで見てもらえるよーっていう枠に入れてもらいました。

 

 

 

坊くんが出ていって、私も準備して出発!

 

今日はいつもよりさらに道が混んでいて、

 

帰りより30分多くかかりました真顔タラー

 

でも問題はそこから。

 

受付をして検査をして、

 

そこから1時間後にまずは皮膚科。

 

こっちは時間予約がとれていたし、

 

本当に予約時間ぴったりに診ていただけました。

 

問題なくすぐに終わりました。

 

 

 

 

が。

 

持病の方はいつになるやら・・・。

 

ひたすらひたすら待ちました。

 

午前の枠なんだよね・・・って思った私。

 

本当にギリギリ。

 

11時59分に呼ばれましたチーン

 

中待合にね。

 

だから診ていただけたのは午後になってからでした。

 

まあそれくらいはいいんですが。

 

 

 

何時間病院にいたんだか。

 

本当ずーーーっと病院で待つのみなので、

 

持っていった小説も読み終わり、

 

持っていったはがきも全部書いちゃいました。

 

病院に行って具合が悪くなりそうなほど待ちましたね・・・。

 

 

 

検査結果は良好で、

 

薬はほんの少し減らすことになりました。

 

1年かかってようやくの減薬です。

 

再発したくないので慎重に。

 

このまま順調だといいなあ。

 

 

 

そっから会計、クスリ、どっちもめっちゃ混んでいましたが、

 

それでも、

 

自宅に13時に到着。

 

道がスムーズでよかったです。

 

 

 

でも時間なくてバタバタ。

 

急いで荷物持って、実家へ向かいました。

 

 

 

 

 

今日は妹の旦那の家族が来ているとかで、

 

私も挨拶するように言われて。

 

よりによってこんな忙しい日に・・・ですが、

 

なんとか会うことができました。

 

めちゃくちゃ明るくていい人でホッとしました。

 

 

 

妹たちは、

 

今夜のドラゴンズの試合のために来ているので、

 

ちょっと話したらバンテリンドームへ。

 

妹の子どもたちは興味ないようなのでお留守番。

 

じいじばあばがこのためにお休みとったみたいです。

 

私もそこで少しおしゃべりをして、

 

でもあまり時間なくて、バイバイしました。

 

 

 

帰って急いで家事を済ませ、また出発!

 

坊くんのイヤホンが壊れたとかで、

 

帰りに電気屋で待ち合わせしました。

 

本当にバタバタでした。

 

 

 

 

帰って夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、えのき、だいこん、たまねぎ、さつまあげ、わかめ)

ダイヤオレンジ大豆ハンバーグ(大豆、豚ミンチ、たまねぎ)

ダイヤオレンジサラダ(パリパリ麺、レタス、ツナ、ハム、きゅうり)

ダイヤオレンジ鶏ガラ炒め(ちくわ、えりんぎ、ピーマン)

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

 

お弁当は、

 

こちら。

 

大豆ハンバーグは昨日作っておいたやつなので、

 

お弁当にも入れました。

 

 

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

ドミー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家にきていました。

 

フィール×カゴメ×日清食品

 

さくらカード1000円チャージ分です。

 

また使いに行こうっと。

 

 

 

先日ネットで部活に必要なものを注文。

 

今日届くことになっていたんですが、

 

さっき配送状況見たら、

 

「配送中に問題が発生しました」って。

 

え?

 

今日は届かないっぽいんですが、

 

原因も書いていないし、いつ来るかも不明・・・。

 

無事届くのかな・・・心配ですドクロ