6/5 Vdrug & マックスバリュ東海 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は朝からバタバタでした。

 

坊くん、出ていって5分後くらいに戻ってきましたゲッソリ

 

「定期忘れた」って泣

 

 

 

なぜかというと、昨日まで冬服。

 

今日から夏服変えたせいです。

 

冬服のポケットに入っていたのを渡しました。

 

ギター背負って、慌てて走って出ていきました。

 

間に合ったみたいです。

 

が。。。

 

夏服、ピチピチで動きづらいそうです・・・。

 

冬とサイズは同じはずなんですが、

 

作りが細身なんですかね?

 

冬服は余裕があるのに、

 

夏服はピタッとしていて余計に暑く感じるって笑い泣き

 

制服買わなくて済んだと思っていましたが、

 

夏服は買った方がよさそうです。。。

 

 

 

ってことで、夏服買うことを考えて、

 

指定販売店に向かいました。

 

我が家の近くにはないので、学校の近くのお店。

 

いくつかありますが、私の行きたいお店の、

 

ついでに寄れるところに行ってみました。

 

 

 

 

坊くんの今のサイズを伝えて、その少し上のサイズを検討。

 

その辺なら今在庫はあるようです。

 

あとは本人が行って採寸してもらって、

 

丈とかあわせてもらって、

 

1週間くらいでできるようです。

 

在庫ないと1か月かかるって!

 

もう暑くなってきちゃっているので、

 

早めに行きたいところですが、

 

坊くんの都合聞いたら、

 

今日明日は無理っていうので、

 

明後日行ってこようと思います。

 

 

 

 

帰ったら、

 

自宅の土地の関係で、

 

「ここに電話してほしい」っていう通知が入っていました。

 

電話して今後の処理について聞きました。

 

 

 

次はメールを開いたら、

 

昨日届かなかった荷物の件。。。

 

向こうの都合でキャンセルになっていました。

 

処理がいまいちわかりづらかったので、

 

チャットで質問して教えてもらいました。

 

さっき見たら無事返金されていました。

 

が、再度また別のを考えて購入しなくちゃ・・・。

 

またそこから・・・と思うと面倒くさいです。。。

 

 

 

 

それ以外にも大事なメールがいくつか来ていて、

 

あれこれ手続きしていたら気づいたら夕方でした。

 

はがき書きしようと思ったのに全然できず・・・。

 

せっかく今日は部活あるから時間あるって思ったのにーーー。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジみそ汁(豆腐、わかめ、だいこん、さつまあげ、えのき、ねぎ)

ダイヤオレンジ煮物(角煮、だいこん、ごぼう)

ダイヤオレンジピーマンとちくわのたまごとじ

ダイヤオレンジえりんぎのベーコン巻き

 

でした。

 

 

 

お弁当は、

 

今日はこれでした。

 

 

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

Vdrug。

 

 

 

 

 

 

 

 

残りはマックスバリュ東海。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お届け物。

 

実家に来ていた分。

 

イトーヨーカドー×サントリーフーズ

 

W賞の商品券1000円分です。

 

自宅は全フラレでしたが、W賞だけでも実家でひっかかっていてよかったです。