6/3 全国版 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

月曜日。

 

朝補習も始まるし、私の病院やら用事やら、

 

山盛りの予定のある今週。

 

うまいこと予定たてないと、

 

自分自身でパンクしそうです。。。

 

 

 

今日は、

 

このお弁当持ってでかけていきました。

 

今日は部活あるので、

 

しっかり食べて頑張ってほしいです。

 

暑さもあるので、

 

ちゃんと食べないとバテますね。

 

 

 

 

私は必要なものがいくつかあって、あちこち行ってきました。

 

坊くんの部活で使うものだけは、昨日ネットで購入しました。

 

買ってきてと頼まれても、いまいち分かんない・・・。

 

けど、近くに買える場所もない・・・。

 

近所に楽器屋ができてほしいです。

 

 

 

 

 

明日は持病通院日で、時間がないので、

 

明日やろうと思っていたことも、

 

今日のうちに出来ることだけやりました。

 

まとめてやったから、ちょっと疲れました。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、わかめ、えのき、たまねぎ、だいこん、さつまあげ)

ダイヤオレンジさばカツ

ダイヤオレンジ豚肉と小松菜のマヨ青じそドレ炒め

ダイヤオレンジ加賀揚げピカタ

ダイヤオレンジピーマンとパプリカの胡麻昆布炒め

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

全国版。

 

 

日清オイリオ。

 

 

 

森永乳業。

 

 

 

ホソヤコーポレーション。

 

 

 

マルシンフーズ。

 

 

 

コーナン。

 

 

 

スギ薬局。

 

 

 

ヤマナカ。

 

 

 

西友。

 

 

 

今日は、

 

ちりつもですが200円いただきました。

 

大事に使います飛び出すハート