5/21 オークワ & ヨシヅヤ 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

定期テスト最終日の坊くん。

 

呑気にアニメ見てから出かけていきました。。。

 

こっちがヒヤヒヤするわドクロ

 

 

 

ここんとこ毎日、バレーを見る日々。

 

BS放送があるとはいえ、

 

前日に試合結果がニュースでわかってしまうのが悲しすぎる・・・。

 

せめて同じ日に放送できないものか・・・タラー

 

 

 

ポーランド戦、本当に残念でした。

 

1セット目、流れがいってしまうまで、

 

とっても見ごたえのある試合だったので余計に・・・。

 

次のマカオラウンドはさらに強豪揃い!

 

初戦はライブ中継が嬉しいです星

 

 

 

まずはその前に男子。

 

ライブじゃないからまた結果が先に流れてしまうんだろうなもやもや

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今日は坊くんに頼まれた、ギター弦の追加を買いに行きました。

 

最初に買ったお店がやっぱり対応がよくて、

 

そこへ行ってきました。

 

 

 

弦買うだけなので、

 

そのまま弦のコーナーへ。

 

「細い」と「標準」がありました。

 

前回どっち買ったっけ?って悩んでいたら、

 

すぐに声かけてくださいました!

 

最初に担当してくれた方でした。

 

 

 

覚えていてくださって、

 

「その後、どうですか?」って。

 

先日、電話もくださったんですよ。

 

すごいアフターフォロー飛び出すハート

 

 

 

弦も、前回買った履歴調べてくれて、

 

安心して購入できましたし、

 

「なんでもいつでも聞いてね!」っていう姿勢が、

 

本当にとてもありがたいです。

 

最初に色々購入したため、

 

もうポイントがいっぱいたまっていて、

 

今日は500円引きになりました!

 

消耗品今後も買うので助かります。

 

 

 

 

 

それ以外に少し買い物をしていたら、

 

坊くんから連絡が。

 

「明日ヘッドホンいる」ってもやもや

 

こないだ後日でいいって言っていて、

 

まだ買っていないじゃんタラー

 

 

 

 

うちに一応あるけれど、

 

「あれはヤダ」ってドクロ

 

何が嫌なのか、いまいちわかりませんが。

 

 

 

とりあえず今日買うというので、

 

駅から歩いていける電気屋で、

 

帰りに待ち合わせすることにしました。

 

 

 

先輩から2000円くらいのでいいよって言われたらしく、

 

前にギター用の5000円くらいのは拒否られましたドクロ

 

今日は、小さなお店に行ったので種類も少なくて、

 

逆に選べないのがよかったのかもしれません(笑)。

 

どうしてもついていないといけないものがついている、

 

最低限のやつで2800円くらい。

 

それ以上のは何万ってありましたが、

 

とりあえず、これにするって。

 

2000円くらいのは、必要なのがついていないからダメだって。

 

よく分からないけど、決まってよかったです。

 

とりあえず買いに行ける時間に帰ってくる日でよかったわ。。。

 

 

 

 

 

今日は坊くん2時間授業のあと、

 

部活ミーティングと応急処置講座を受けてきました。

 

お昼は、

 

お弁当持ち。

 

久々のお弁当、好きなもの詰めたら野菜少なっ(笑)。

 

 

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、わかめ、たまねぎ、さつまあげ、えのき)

ダイヤオレンジ甘辛炒め(鶏肉、えりんぎ、ピーマン)

ダイヤオレンジきゅうりちくわ、プチトマト レモネーズで

ダイヤオレンジにんじんしりしり(昨日の残り)

ダイヤオレンジ甘夏

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

オークワ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りはヨシヅヤ。

 

 

 

 

 

今日は当選LINEがきました。

 

やまみ 大豆でプチ幸キャンペーン。

 

えらべるpay1000円分。

 

早速登録しました。

 

毎日食べるお豆腐でキャッシュバックがあったような気分。

 

嬉しいです飛び出すハート