5/22 Vdrug & ヤマナカ 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日から坊くん、部活が本格始動のようです。

 

こないだまで、

 

遅くても17時半くらいには自宅にいたのですが、

 

今日は多分20時くらい?

 

部活時間が追加されるので、

 

いきなり遅くなるようです。

 

宿題もあるし、何時に寝ることができるのやら。

 

 

 

 

今日は初めてギター持参していきました。

 

ギターも教科書もとなると重たくて、

 

今さらになって、このケースだと持ちにくいとか、

 

先輩のはもっと薄いタイプだとか、

 

朝からギャーギャー文句言っていましたがタラー

 

そんなの買う前に言ってほしいもんですチーン

 

 

 

 

今日は私は用事があって出かけて、

 

帰りにスーパーに寄ってきました。

 

なんだかあれもこれも高くなっていて、

 

いくらだと安いのか分からなくなりました。

 

特売と書いてあっても、今までより高いので、

 

手が出しづらいです。

 

でも野菜は食べたいしなーーー。

 

同じのばかり買ってしまいます。

 

きのこ類やもやし、助かり食材です。

 

 

 

でも今度出張ついでに旦那がこっちに来るらしいですが、

 

きのこももやしも食べない・・・笑い泣き

 

困ったな。。。

 

ちょうど病院の日にいられても、

 

バタバタするから大変ですDASH!

 

 

 

 

坊くん帰ってきていないので、

 

先に一人で夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、えのき、だいこん、たまねぎ、わかめ、さつまあげ)

ダイヤオレンジ野菜炒め(豚肉、ピーマン、パプリカ、もやし)

ダイヤオレンジオクラのハム巻き

ダイヤオレンジ水菜サラダ(水菜、ツナ、おかか、天かす、海苔)

ダイヤオレンジいちご

 

でした。

 

 

 

お弁当は、

 

これでした。

 

今日は帰りが遅いからお腹すかせて帰ってくるかなー。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

Vdrug。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りはヤマナカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

2本買ったので20ポイントもらいました。

 

ちりつもですね。

 

大物は全然来ませんが、気長にいきます。