5/16 コメリ & イトーヨーカドー 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は朝から雨・・・ガーン

 

久々にお弁当作らなくていいのですが、

 

いつも通りのお弁当時間に起きちゃいました。

 

体内時計がその時間になっちゃっていますね。

 

 

 

雨なので坊くんを駅まで送り届けてきました。

 

定期テスト初日。

 

たった2教科だということでびっくり!

 

明日は3教科みたいです。

 

もっとまとめてやってくれたらいいのに。

 

毎日自宅でお昼です。。。

 

 

 

今日は2教科なのに、

 

それでも帰ってシャワー浴びたら、

 

お昼食べるのは12時半くらいでした。

 

明日はもっと遅いのねゲッソリ

 

 

 

 

明日は午後に懇談会などがあるので、

 

坊くんの帰宅を待たずして出発です。

 

 

 

 

 

とりあえず今日のお昼ご飯。

 

ダイヤオレンジ冷やしきしめん(目玉焼き、ねぎ、天かす)

ダイヤオレンジきゅうりのピクルス

ダイヤオレンジサラダ(鶏唐揚げ、プチトマト、パプリカ、レタス)

 

でした。

 

 

 

朝は何時に帰ってくるか分からなかったので、

 

用事は午後にしました。

 

用事の帰りにあるスーパーに寄り道。

 

???

 

なんか違和感・・・。

 

お店変わってるーーーっチーン

 

キャンペーン応募できるのか心配で、

 

お店の人に聞いてみたら、

 

親会社は一緒だからOKとのことでした。

 

 

 

 

 

例をあげるとすると、、、

 

マックスバリュ東海のお店だったのに知らない屋号になっていて。

 

でもイオン系ではあるから、イオンのキャンペーンには応募できる、みたいな感じ。

 

 

 

 

応募できるものじたいは減ってしまうかもですが、

 

同系列はほかにもあるのでまあいいかな。

 

しかもここ、激安でびっくりでした!

 

 

 

今キャベツめっちゃ高くて、

 

ここんとこ、400円以下を見た記憶ないんですが。

 

なんと216円!

 

 

 

ニラ39円!大根98円!

 

きゅうり29円!

 

ナニコレ・・・安っ!

 

 

 

ただ、対象商品となるようなメーカー品がめちゃくちゃ少なくて、

 

対象商品が選べないことが残念なくらいですかね。

 

とりあえず安くて嬉しいので、

 

きっとまた行きます星

 

 

 

 

 

帰ったら坊くんギター弾いていました。

 

私が出かける時も弾いてたよね・・・?

 

テスト勉強してーーーーもやもや

 

優先順位絶対間違ってる・・・ドクロ

 

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、たまねぎ、えのき、わかめ、さつまあげ)

ダイヤオレンジ鶏チリ(鶏肉、ねぎ、ちくわ)

ダイヤオレンジ麻婆春雨(豚ミンチ、春雨、きくらげ、たまねぎ、キャベツ、たけのこ)

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

コメリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りはイトーヨーカドー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は録画しておいた「岸辺露伴は動かない」第9話を見ました。

 

そうしたら・・・!

 

さっきお二人の結婚のニュース!

 

ちょうど見たところだったのもあって、

 

嬉しくなっちゃいましたピンクハート

 

うわーーーおめでとうございますっスタースター