5/14 スーパー巡り / マックスバリュ東海懸賞情報 / 嬉しい当選☆ | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は朝からお友達とスーパー巡り。

 

欲しかったものが含んで買えたし、

 

道中もおしゃべりが楽しかったし。

 

とにかく大満足な一日でした。

 

本当、あっという間の時間でした。

 

 

 

 

帰ってすぐに洗濯物とりこんで、

 

夕飯の支度をしました。

 

テスト週間だし早い帰宅の坊くん。

 

帰って即風呂!なので、

 

帰宅時間にあわせてお風呂沸かしておきました。

 

風呂からあがるとすぐ夕ご飯です。

 

 

 

夕ご飯。

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジみそ汁(豆腐、わかめ、たまねぎ、えのき、さつまあげ)

ダイヤオレンジもやしのペペロンチーノ

ダイヤオレンジガリバタ炒め(豚肉、ピーマン、えりんぎ)

ダイヤオレンジ甘夏

 

でした。

 

 

ちなみにお弁当は、

 

これでした。

 

一応記録まで。

 

 

 

 

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

マックスバリュ東海。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも前に載せています。

 

マックスバリュ東海だけでも、

 

今、キャンペーンめっちゃ多いです!

 

 

 

 

今日帰宅して30分後くらいにピンポンが。

 

めっちゃ嬉しい当選キター!!!

 

ドミー×カルビー共同企画。

 

ホテルランチお食事券ペア当選!

 

ストリングスホテル名古屋 シェフズライブキッチン

 

「ランチご優待券」

 

 

 

ここ行ってみたかったから嬉しいですスター

 

って、今見たら「ご優待券」。

 

優待されるだけなのかな?

 

無料じゃなく割引?

 

今度確認してみよー。