5/13 タイアップ 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

夜中、ものすごい雨の音で、

 

数回目が覚めつつ朝を迎えました。

 

またしても眠たい朝です。。。

 

 

 

朝もけっこう本降りだったので、

 

駅に坊くんを送り届けてきました。

 

帰って家のことやりつつ、

 

今日はWEB応募したり、

 

バーコ整理したりしました。

 

 

 

坊くんのお弁当は、

 

今日はこれ。

 

やっぱり赤黄緑があると華やかに見えます。

 

緑ものが最近高くて、

 

ふりかけわかめが大活躍です(笑)。

 

 

 

 

 

午後は少し雨がマシになったので、

 

はがき出しに行って、

 

クリーニングの出来上がり分を取りに行って、

 

ガソリンを入れて帰りました。

 

 

 

で、また夕方、

 

町内の組長さんとこへ行ってきました。

 

忙しい中、いろいろやってくださる組長さんの班でよかったです。

 

別班では問題が発生したようで・・・。

 

本当によかった・・・。

 

 

 

雨が降っていたので、

 

帰りも坊くんを駅に迎えに行ってきました。

 

駅着いたらやんだ・・・ガーン

 

 

 

 

帰って夕ご飯。

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、わかめ、たまねぎ、えのき、さつまあげ、そうめん)

ダイヤオレンジ鶏肉のカンタン酢焼き ねぎソースで(パプリカ、だいこん、ほうれんそう)

ダイヤオレンジ加賀揚げのピカタ

ダイヤオレンジ新たまねぎの豚肉巻き

ダイヤオレンジいちご

 

でした。

 

 

新たまねぎの豚肉巻き、

 

めっちゃ玉ねぎが甘くなって美味しかったです!

 

インスタのレシピ動画が好きでよく見ているんですが、

 

そこに流れてきたので作ってみました。

 

またやろうっと!

 

 

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

アオキスーパー。

 

 

 

サンドラッグ。

 

 

 

クスリのアオキ。

 

 

 

マックスバリュ東海他。

 

 

 

ドラッグスギヤマ。

 

 

 

ナフコ不二屋。

 

 

 

もうすぐ坊くん、補習が始まります。

 

2講座あるので両方やってほしいところですが、

 

本人のやる気がね・・・。

 

数学は難しいようでどうしても無理だと。

 

ということで、英語だけなんとか申し込ませました。

 

今より朝が早くなるのでお互いに大変になるけれど、

 

それでも、

 

ためになる講座だと信じて!

 

頑張ってくれるといいなスター