5/12 ウエルシア & 綿半 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は朝からどんより・・・。

 

いつ降ってもおかしくないような雲行きだったので、

 

傘持参で散歩してきました。

 

途中、少しですが降ってきて傘も使用。

 

持っていってよかったです。

 

今日はこんな感じ。

 

ちゃちゃっと歩いて帰りました。

 

日が出ていないけれど、蒸しっとした朝でした。

 

 

 

坊くん起こして朝ごはん食べさせて。

 

そっからはいつも通り。

 

食べたらすぐに二階に行ってしまったので、

 

私は一階で過ごしました。

 

 

 

 

今日はバーコード、マーク応募のものを少し貼りました。

 

揖保乃糸とかブルガリアヨーグルトとか。

 

思ったよりなかったです。

 

 

 

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジ塩ラーメン(目玉焼き、ねぎ、わかめ、のり、ハム、メンマ)

ダイヤオレンジ高野豆腐煮

ダイヤオレンジピーマン肉巻き、えりんぎ肉巻き

 

でした。

 

洗濯物片づけたら、私だけ買い物へ。

 

すっかり忘れていたコンビニ引き換えも!

 

今日までとか明日までとか!

 

買物ついでに行けてよかったです。

 

雨は降っていましたが、

 

傘いらない程度の小雨でよかったです。

 

 

 

買物して帰って、夕飯の支度。

 

買った食材の下ごしらえなどもしていたら、

 

あっという間に夕方!

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、えのき、だいこん、さつまあげ、そうめん)

ダイヤオレンジかつおのたたき

ダイヤオレンジマヨポンサラダ(大根、ツナ、プチトマト)

ダイヤオレンジふわふわつくね(豆腐、長芋、鶏ミンチ)

ダイヤオレンジいちご

 

でした。

 

母の日だけど、スルーされた我が家。。。

 

自分で食べたいものを作りました。

 

 

 

 

食べたらすぐに町内の組長の自宅へ。

 

組長から班長への引継ぎがありました。

 

いろんな書類もらったり、

 

今度の集金のやり方を聞いたり。

 

1時間弱、あれこれ話し合いでした。

 

 

 

 

帰ってきて書類に目を通して、

 

またLINEであれこれ質問。

 

不備が発覚したので、明日また行ってきます。

 

とりあえず今日はここまで、かな。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

ウエルシア。

 

 

 

 

 

 

 

綿半。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は雨が強まりそうな予報。

 

月曜朝の雨って、憂鬱・・・泣