3/27 タイアップ 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

久々にしっかり晴れてくれたので、

 

今日は毛布やマット等も洗うことができました。

 

明日はまた微妙な天気のようですが、

 

また晴れてほしいなあ。

 

 

 

今日も坊くん、声かけから1時間ほど起きてきませんでした。

 

やれやれ。

 

来月ちゃんと起きられるのか心配です。

 

 

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジまぐろ漬け丼(まぐろ、ほうれんそう、だいこん、ごはん)

ダイヤオレンジ玉子豆腐

ダイヤオレンジさつまいもレモン煮

ダイヤオレンジ鶏肉のカンタン酢焼き

ダイヤオレンジいよかん

 

でした。

 

午後は坊くんを塾へ送り、そのまま買い物へ。

 

なぜか道が激混みで、

 

思ったように進めなくて2軒行ったら時間切れでしたドクロ

 

 

 

坊くん迎えに行って夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジみそ汁(豆腐、えのき、わかめ、たまねぎ、ちくわ)

ダイヤオレンジ煮物(鶏肉、だいこん、にんじん、たまご、ごぼう)

ダイヤオレンジふぐのから揚げ

ダイヤオレンジ新たまねぎのわかめふりかけ和え、プチトマト

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

ジュンク堂書店。

 

 

 

ヤマナカ。

 

 

 

バロー。

 

 

 

サンドラッグ。

 

 

 

アピタ。

 

 

 

平和堂。

 

 

 

今日は、

 

コスタコーヒー当たり☆

 

引換してきましたグリーンハーツ

 

 

 

で、お届け物は、

 

当選通知はなかったのですが、

 

送り状から、多分、簡単なアンケートに答えたやつかと。

 

去年の11月に応募した記録がありました。

 

お米は毎日食べるので嬉しい当選です飛び出すハート飛び出すハート