3/28 コーナン & マックスバリュ東海 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今朝はかなり重たいごみの日だったので、

 

何度かおろしながら運びました。

 

坊くんが起きてくる時間にはもう回収時間すぎちゃうので、

 

なんとか頑張って持っていきました。

 

台車、何度も買おう買おうと思いつつ、

 

結局買っていないなあ。

 

こういう時に台車ほしいなって思います。

 

 

 

今日は朝はバーコ整理をしました。

 

パッと見、懸賞やっているのが分からないくらいには片づけたいので、

 

今日もファイリング頑張りました。

 

自分でわかる程度の適当ですけどね。

 

 

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジお好み焼き(青のり、天かす、キャベツ、ハム、たまねぎ、ピーマン)

ダイヤオレンジトマト

ダイヤオレンジ煮物(残り物)

ダイヤオレンジいよかん

 

でした。

 

食べて坊くんを塾へ。

 

今日はあれこれ用事を済ませました。

 

最後にガソリン入れて帰宅。

 

夕飯の支度をしたら坊くんのお迎えです。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジみそ汁(豆腐、わかめ、たまねぎ、ちくわ、えのき)

ダイヤオレンジ豚チャーシュー、ゆでもやし

ダイヤオレンジほうれんそうのえごま和え

ダイヤオレンジ鯖缶炒め(鯖、えりんぎ、ピーマン、たまねぎ)

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

コーナン。

 

 

 

 

 

 

 

残りはマックスバリュ東海。

 

 

 

 

 

 

 

今日はメールが来ました。

 

当選とありますが、全プレ。

 

200ポイントもらえました。

 

これが同じの2通来たので400ポイント。

 

早速登録しました。

 

 

 

で、お届け物は、

 

CGC×おやつカンパニー

 

商品券1000円分です。

 

金券嬉しいですびっくりマーク