3/26 アオキスーパー、コメリ、イトーヨーカドー 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は持病通院日で早起き。

 

が、低気圧すっごっチーン

 

朝から頭痛がひどかったです。。。

 

5時から頭痛薬飲んで、少しずつ動いて、

 

5時半頃にはしっかり効いてくれました。

 

 

 

雨が本当にひどくてげんなりするくらいでしたが、

 

予約変更できないので出発。

 

坊くんには一応声だけかけて、

 

朝は菓子パン置いていきました。

 

いつ起きるか分からない人に用意なんて無理です。

 

 

 

 

今日は検査してから皮膚科へ行って、

 

蕁麻疹の薬出してもらってから、

 

持病の受診でした。

 

比較的スムーズに終わったのでよかったです。

 

 

 

LINE入れても坊くん返事なしえーん

 

もしや起きてすらいないのか?と、

 

病院終わりに電話したら、

 

普通に起きていました真顔

 

 

 

 

帰ってバタバタお昼ご飯作りました。

 

作っている間、

 

坊くんギターやっていました。

 

でも最初ほどのギター熱は感じられなくなっているような?

 

 

 

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジ胡麻みそ焼きそば(豚肉、たまねぎ、キャベツ、にんじん、紅ショウガ、麺)

ダイヤオレンジたまごほうれんそうスープ

ダイヤオレンジツナ大根サラダ、トマト

ダイヤオレンジさつまいものレモン煮

 

でした。

 

 

 

食べて片づけたら坊くんを塾へ送り届けました。

 

まだまだ雨すごかったのですが、

 

地下駐車場のあるお店へ。

 

お店の中にポストがあるので、

 

はがきも濡れずに投函できてありがたいです花

 

そこをウロウロしていたらあっという間に時間が過ぎて、

 

慌てて帰宅しました。

 

 

 

迎えに行って、夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、わかめ、たまねぎ、えのき、ちくわ)

ダイヤオレンジオクラ納豆

ダイヤオレンジサラダ(サーモン、クリームチーズ、レタス)

ダイヤオレンジ肉じゃが(昨日の残り)

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

アオキスーパー。

 

 

 

 

 

コメリ。

 

 

 

 

 

残りはヨーカドー。

 

期間短いやつ!

 

 

 

こちらはほかのお店でもやっているやつですね。

 

 

 

今日は、当選LINE2つ。

 

サンドラッグより。

 

Wチャンスのクーポン。

 

対象のライオン商品からどれかもらえるみたいです。

 

どれがお得かしら(笑)。

 

 

 

 

 

あとは、

 

味の素 スープ買って応募したやつ。

 

EJOICA 1000円分。

 

忘れる前に早速WAONへ入れました!

 

 

 

明日は久々にしっかり晴れる予報!

 

洗濯いっぱいやりたいですチューグリーンハーツ