3/25 全国版 懸賞情報 / 春期講習開始 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日から坊くんは、塾の春期講習が申し込んであります。

 

午後からだと油断しているのか、

 

今日もなかなか起きてきませんでしたアセアセ

 

8時に声はかけろと言うし、

 

かけた時には「すぐ起きる」と言う。

 

なのに1時間は平気で起きてこないので、

 

こっちはモヤモヤしてしまいます。

 

 

 

しれっと朝ごはん食べて、

 

しれっと二階へ逃げたようでした。

 

 

 

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジ納豆チャーハン(納豆、たまご、豚ミンチ、キャベツ、たまねぎ、ピーマン、ごはん)

ダイヤオレンジさつまいものレモン煮

ダイヤオレンジコーンスープ

ダイヤオレンジオイスター炒め(昨日残り)

ダイヤオレンジいちご

 

でした。

 

食べて片づけていたところに、

 

いつもお世話になっている方が寄ってくださいました!

 

いっぱいバーコードたちを持ってきてくれました飛び出すハート

 

ありがたいーーー!

 

丸美屋麻婆のマークとか、カルビーの袋とか。

 

マルちゃんのバーコードとか色々入っていましたびっくりマーク

 

いつも本当に感謝感謝ですグリーンハーツ

 

 

 

 

時間になって坊くんを塾へ。

 

雨なので迷いましたが、1軒買い物へ。

 

はがきコーナーにないはがきがあって、

 

サービスカウンターに聞いたらびっくりされました。

 

「ついホントさっきも同じ問合せがあったんですよ」ですって!

 

ケーマーさんニアミスでした笑

 

で、その方が問合せてくださっていたおかげで、

 

サービスカウンターにもうそのはがきがありました!

 

はがきコーナーへ持っていくところだったようです。

 

ありがたーいチュー

 

あまり時間なかったので、助かりました。

 

 

 

ちゃちゃっとレシ作りして帰りました。

 

今日はたったの2教科なので、

 

講習はあっという間です。

 

迎えに行って、夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、ちくわ、えのき、わかめ、たまねぎ)

ダイヤオレンジ肉じゃが(豚肉、たまねぎ、にんじん、じゃがいも)

ダイヤオレンジだいこんきゅうりのえごまサラダ、トマト

ダイヤオレンジぶりの照り焼き

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

見つけた情報。

 

全国版。

 

日清シスコ。

 

 

 

サントリー。

 

 

 

コカ・コーラ。

 

 

 

オークワ。

 

 

 

アオキスーパー。

 

 

 

イオン。

 

 

 

明日は持病通院日なので、早起き確定。

 

今日は早く寝よー。