3/7 全国版 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

卒業式が終わって腑抜け。

 

8時に起こしたら一応は起きた坊くん。

 

ホットサンド食べたいというので作ったら食べましたが、

 

またそのうち朝寝。。。

 

私は旦那と久々にお笑い見ながら談笑タイムでした。

 

 

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジ納豆たらこパスタ

ダイヤオレンジささみツナパスタ

ダイヤオレンジペペロンチーノ

ダイヤオレンジ甘辛肉そぼろパスタ

ダイヤオレンジ加賀揚げ入りたまご焼き

ダイヤオレンジもやしのナムル

ダイヤオレンジトマト

ダイヤオレンジいよかん

 

でした。

 

午後は銀行へいくつか行って、買い物してきました。

 

旦那が運転手してくれてよかったです。

 

 

 

帰っておやつタイム。

 

いただきもの。

 

スポンジの上に生クリームがのっているだけなんですが、

 

生クリームがめっちゃうまい!

 

今度は買いに行こうかなー。

 

美味しかったですラブラブラブラブ

 

 

 

夕方も坊くんまたお昼寝。

 

疲れがたまっていたんかなー。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、わかめ、たまねぎ、さつまあげ)

ダイヤオレンジきんぴらのかきあげ、さつまいもと長芋の天ぷら

ダイヤオレンジ白だし煮(残り物)

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

全国版。

 

フィール。

 

 

 

クリエイトSD。

 

 

 

ドミー。

 

 

 

イオン。

 

 

 

ユーハイム。

 

 

 

ファーマインド。

 

 

 

グリコ。

 

 

 

ここ数日とまってしまっているはがき書き。

 

いい加減やろうかな。。。

 

旦那いる日はやることも増えて、

 

なかなか思うように時間が使えません。