2/24 マム、ウエルシア、酒やビック 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今朝は坊くんの歯医者。

 

久々に歯のお掃除の日だったので時間かかりました。

 

私は駐車場で読書タイム。

 

読書がはかどりました!

 

 

 

帰って、掃除機かけたり片付けものをしたり。

 

そうしたら「お腹すいた」って坊くん。。。

 

急いでできるものがいいというので、

 

ちゃちゃっとラーメン作りました。

 

ダイヤオレンジ醤油ラーメン(目玉焼き、わかめ、メンマ、ハム、海苔)

ダイヤオレンジ焼き餃子

ダイヤオレンジトマト

ダイヤオレンジほうれんそうの胡麻和え

 

でした。

 

 

 

今日は久々のいい天気で、大量に洗濯しました。

 

乾いたものだけ間引きして、

 

その間に買い物に出かけました。

 

 

 

そこへ父から電話。

 

今から寄るってガーン

 

私、買い物中だったので坊くんに対応お願いしました。

 

公立試験お疲れさまーってことで、

 

プリンなどなど持ってきてくれたみたいです。

 

よかったね。

 

 

 

 

 

私はツルハにいました。

 

ハッペイに30000円チャージしてきました。

 

これで後日3000円ボーナスGETです。

 

よく行くお店ならやらないと損です!

 

10000円以上チャージでボーナス!

 

2/28までなので、やる方は急いでくださいねウインク

 

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジキノコの炊き込みご飯(きのこ4種、海苔)

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、さつまあげ、えのき、わかめ、たまねぎ)

ダイヤオレンジ筑前煮(鶏肉、枝豆、ごぼう、たけのこ、こんにゃく、にんじん)

ダイヤオレンジちくわチーズのハム巻き

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

マム。

 

 

 

 

 

 

 

ウエルシア。

 

 

 

 

 

残りは酒やビック。

 

 

 

 

 

知らないうちに、ちょこちょこ当選きていたようです。

 

これがあったので見てみたら、、、

 

10ポイントでした(笑)。

 

 

あと、

 

アオキスーパー×ハーゲンダッツ

 

電子マネー1000円分当選。

 

 

 

あと、

 

サンドラッグ×森永グループ

 

1000ポイント付与されていました。

 

ポイントだと気づかないこともありますね。。。

 

 

 

で、今日のお届け物。

 

坊くんが受け取っておいてくれました。

 

ツルハドラッグ×日清食品

 

クオカード500円分です。

 

嬉しい当選ですラブラブ