⭐︎pucciさんのハーフリースレッスン | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

おはようございます♪

暴風雨の朝🌀

久しぶりにプッチさんのレッスンへ。

プッチDiary〜花アトリエfortissimo〜

プレゼント用に包装してもらいました🎁

とっても好みで素敵💓

こちらは、リクエスト作品に。


SNSを見てこれが作りたいとリクエスト。
春のレッスンとは違ったけど、
材料あればできますとお返事。

元気になる黄色がとっても作りたくてね。

材料揃うからお取り置きしてくださいました。

下から見上げた感じです。

ドアにつけるので少し下から見ます。

お見本は特になかったけど、

プッチさんから手順を聞いて。

お写真の見本より随分モリモリに(笑)

私の作成中と、撮影中のお写真。

お尻をずらして下から眺めてみて検証中😆

マンツーマンレッスンで、

とっても楽しくおしゃべり満開。

この日の午前中は嵐🌀

行くか行かないか?

なんて思いながら連絡もせずにGO❣️

帰りは晴天☀️

でも、車がひっくり返りそうな雨風でした。

5年ぶりの更新です。

帰りにお天気も良かったので、

免許の更新に行ってきました。

裸眼の視力検査もパスしました♪

また5年後になる?

安全運転で頑張ります👍

 

 

 

本日もブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

おわり2

 



https://www.instagram.com/chizurusonobe/

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね