♡和カフェと本格蕎麦の店@川崎市宮前区 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

おはようございます♪

 この日は、半年に一回行く大学病院へ。

早めの予約で終わり、

異常もなかったのでまた半年後。

和カフェと本格蕎麦の店

神奈川県川崎市宮前区有馬4-4-2


246号線沿いにあるお店。

田園都市線・鷺沼駅が最寄り駅。

お店の作りが好きでたまに来ます。

広い店内と木々が癒されます。

落ち着く空間はいいですよね♪

今回はランチメニューから。

結局蕎麦になるのですが、

親子丼やカツ丼も食べたい♡

私は、そば切り

いつもですが、1.5人前くらいある蕎麦。

腰があって食べ応えがあります。

久々に美味しかった♡

山菜ぶっかけ蕎麦&牡蠣ご飯

夫はこちらにしました。

山菜たっぷり、美味しかったそうです♪

ご飯も3種類から選べ嬉しいですよね。

また、車で通ったら立ち寄りたいです。

というか、夜一度来てみたいです。

 

 

 

 

本日もブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

おわり2

 


https://www.instagram.com/chizurusonobe/

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね