♡daco(ダコー)桜新町&JUCYEYES@都立大学&桜新町 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

おはようございます♪

ある日の自分メンテ。

都立大学まで送ってもらって癒しの時間。

 

もう長い年月通ってます。

JUCY EYES

東京都目黒区八雲

お目目ぱっちりです😆

 

 

daco桜新

 

世田谷区桜新町2-10-17

日平会館1階

 

30分ちょい待ち。

開店が12:00〜でした💦

勝手に11時と思い込んでた。

でも、とてもラッキーな4番目。

 

夫もいたのでトレー持ちがおりました。

生ドーナツも美味しいと聞いていたので購入。

真ん中の焼きフレンチクルーラーが

すぐに無くなり追加してました。

角食も柔らかくて美味しそう♡

 

お昼ように惣菜パン購入。

お互い自分たちの食べたいものチョイス

 

お昼ご飯に並びました♪

一つが小さく、ロールパンくらい?

そこに、ナスとツナ・キーマカレー・

オムレツ・ソーセージの黒胡麻(これ👍)・

エッグベネディクト風・練乳・ピスタチオ・

クロワッサン🥐

半分ずつ切っていただきました。

とっても美味しく♡

 

店内にはこれぞというくらい

パンがたくさん並んでいて、

どれを選ぶか迷います(笑)

また時間のある時にならびにこようかな😆

 

よく来る桜新町。

桜の時期になると必ず作られる

桜のサザエさんです🌸

10年前に住んでいたところ懐かしい。

4月には桜祭りがあります。

ここの桜は八重桜なので周りより少し遅い。

 

 

 

 

 

 

本日もブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

おわり2

 

 

 

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね