♡18周年イベント〜sopa i vita@横浜あざみ野 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

おはようございます♪

お友達にお誘いいただきイベントへ。 

 二回くらい来たことのある美味しいお店

sopa i vida

横浜市青葉区あざみ野2-9-1

夜の部に参加いたしました。

と言っても午後4時からです。

既に賑わってましたよ。

参加費払って、友達とも中で会えて、

おしゃべりが始まったよ。

の代表でもあるマチ子さん

ご挨拶が始まりました。

ビールやワインなどで乾杯🥂

なおちゃんやお友達と合流しての

イベントの始まりです。

オリーブビールとタパス

オリーブオイル農家さんが考えた、

珍しいビールでブームになったらしい。

オリーブや葉のエキスの入ったビール。

パスタで作るパエリア🥘

芽キャベツや海老も入り美味しそう♡

実は私は翌日健康診断。

なので今回は食べるのを控えておりました💦

カウンターの上には、

オーガニック野菜のサラダ

じゃがいものフリットのパプリカ和え

スペインオムレツ

こちらはブロッコリーかな?

グリーンのお野菜たっぷり。

こちらは、定番じゃがいものオムレツ。

次から次へと出てきます。

夫も一緒でしたが、飲んで食べてました(笑)

いろんなワインが登場して、

赤や白、最後はマグナムサイズまで登場。

サイン入りの貴重なワインもあったり。

右下はマチ子さん♪

なおちゃんやお友達とも一緒に♡

楽しかったわ。

夫も時々加わり女子トークの中へ🤣

スペインでの回し飲みの入れ物。

レクチャーあり、夫も飲まされた〜最後に🤣

 これで酔いもまわったよう。

帰りは千鳥足で自宅まで無事帰ったよ。


 

 

本日もブログにご訪問いただきありがとうございます  


 

おわり2

 

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね